2010-05-10

俺はセックスうまいのか?

今の彼女は25歳なんだけど、彼女の友達には挿入で

ほぼ毎回いけるという人は、ほとんどいないらしい。

「だから、挿入で何回もいかせてくれるあなたは

すごく貴重な存在なんだよ」って言われた。

(わたしが独り占めするのが申し訳ない、とも言われた)

その彼女も、18歳から今まで数人と付き合って来たけど、

俺と付き合うまでは、挿入でいけたのは全部合計でも

数回くらいだったらしい(演技はしてたらしい)。

俺は今30だけど、男子高出身で23まで童貞だったから付き合ったのは

今の彼女を入れて4人くらいしかいない。

だから、自分セックスがどうなのかよく分からない。

確かに三人とも、挿入で何回もいってくれてたようだったし、

そのうちの二人は、今でも誘って来るから、俺に彼女

いなかった時期はよくセックスしていた。

その二人は、彼氏がいても俺としたいんだそうだ。

今の彼女いわく、俺とすると、30分?ほどの前戯で数回、

60分?ほどの挿入中に10回以上いくらしい。

最後の方はいきすぎて意識が飛んだり戻ったりしてるらしい。

質問なんだけど、これって俺がセックスうまいってことなのか?

そもそも、25歳くらいで挿入でいったことがない子ばっかりってのが、

信じられないんだけど、そういうものなのかな?

 

 

※追記

本当にお願いしたい。ここでは連絡先を交換する方法は無いんだろうか。

そもそもあまり浮気しないタイプみたいだけどいいんだろうか。

こんな申し出があるとは…。

今の彼女は、自分のことを一番だと思ってくれていて、必ずコンドームをしてくれれば、

別に自由に遊んでもいいよ、むしろもっと色んな人とセックスすべきだ、と言ってくれてます。

そう言われても、口説いたりするのは苦手なので、まだ積極的に遊んだことは無いけど。

 

実を言うと、一度だけ彼女の親しい友人とのセックスを頼まれたことがあります。

感想としてはかなり満足してもらえたみたいです。

だから俺が本当に必ずいけない人をいけるように出来るかはわかりませんが、

保証できなくてもいいなら、会ってみたいと思います。

ちなみに東京都内です。

僕が捨てメアド取ったので、最初の書き込みにも追記しますね。

まだ見ていたら breakfast2dinner@gmail.com にメール下さい。

自分も男なので、正直に言えば色んな女性としてみたいという願望はありますし、

苦しんでる女性の役に立てれば嬉しいので、他にも興味がある方はご連絡ください。

もちろん会わなくても、セックスについての相談なら乗れるかもしれません。

  • いいから具体的な事を書くんだ!! 前戯は何をどうしてどうしたか、挿入してからどのように動くか!ナニの形は!! 間に合わなくなってもしらんぞーー!!!

    • 抽象的に理解できないやつはばk・・・イタっ 石を投げないで

    • べジータ、おめえが人に頼むなんて・・・よっぽど知りたかったんだろうな・・・

    • いいから具体的な事を書くんだ!! 前戯は何をどうしてどうしたか、挿入してからどのように動くか!ナニの形は!! 間に合わなくなってもしらんぞーー!!! 前戯は、その時...

      • ひたすらじらします。びしょびしょに濡れるまではクリトリスは触りません。 クリリンのことかーーーーーーーー!!!!!

      • 天賦の才能だな。 自然と頭に解法が浮かぶ天才に数学を習ってるみたいであまり参考にならない。 マニュアルに頼ってる時点でダメなのか。

        • いや参考になるだろ。 元増田から学べることは、独りよがりにならない、相手のことをきちんと見る、コミュニケーションをしっかりとる、ということだと思う。他にも雰囲気とか、文...

      • これ読んだだけでちょっと濡れた。

      • おそらくは、レスに多少の自演が含まれてるんだろうけど、自分スレッドにレスしたコメントは はてなのシステムでわかるようにしてほしいな。 というか、なんで基本疑問形なの? ...

  • 師匠!! どういう夜伽をされているのか詳しく教えてください!!!!

  • 性豪自慢する勘違い男は多いけどこの増田は本当にうまそう。 自分でしかイケない私はぜひ一度お手合わせ願いたいくらい。

    • そうだな。相手のことをきちんと見ながら独りよがりにならずにやってるって感じがするから、そこらへんが良いのだろうな。

    • 本当にお願いしたい。ここでは連絡先を交換する方法は無いんだろうか。 そもそもあまり浮気しないタイプみたいだけどいいんだろうか。

      • とりあえず捨てメアドをとって追記すれば、 連絡を取り合うことはできるが、連絡が来るのが彼からとは限らない。 オレがメールする危険がある。

      • こんな申し出があるとは…。 今の彼女は、自分のことを一番だと思ってくれていて、必ずコンドームをしてくれれば、 別に自由に遊んでもいいよ、むしろもっと色んな人とセックスすべ...

  • なんという野生の鷹。

  • メールだけじゃなくて、こういうところでもあれこれ書いてほしいなぁ。 相談しにくいっていうのもあるけど 相談して「こういう風にしてもらえばいい」と教えてもらったところで そ...

  • 自分こそ演技されてるのに気付かない増田の話だったとさ。 60分もピストンしてるのは単なる遅漏か彼女がゆるいんだろ。 10回連続で逝くとか失神するとか玄関でやるとかエロゲのやり...

  • http://anond.hatelabo.jp/20100510210903 で複数の女(ネカマもいると思うけど)が釣れている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん