2010-05-06

ていうか本当に500部しか売れないのなら

自費で同人誌作って駅前で500部、ティッシュ配りの要領で撒いたって

いいんだよな、と最近思ってる

小説人生かけたいなら、それで職質されるのも大いにアリかも、と。

小説家小説を配ってつかまるというのは、むしろハクがつく

そういう大馬鹿なことを真面目にやってから死にたい

  • 池袋とかで冊子(の形をした広告媒体)を配ってるのを結構見かけるんだけど、 配ってる人から半径100メートルくらいの路上、植え込み、ポストの上、看板の上、建物の隙間、自販機横...

  • http://anond.hatelabo.jp/20100506234224 同じ作って撒くなら駅前じゃなくて同人誌即売開場のチラシ置き場に置けばいいと思うよ。 少なくとも、読む気がある人が持って帰ってくれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん