2010-04-30

お前らもっと頭を柔らかくして考えろ

「KON-KATSU」を海外輸出して東欧美女を大量に日本に流入させる話な。これ男にとってすっごいいい話だぞ。もっと頭を柔らかくして考えろよな。

http://anond.hatelabo.jp/20100430152634

嫁がきれいなほんの数年のために一生顔も見ることもない嫁の親族にたかられ続ける生活

うまくやれば回避できるだろ。

例えば親戚にたくさん子供のいる娘を探して結婚する。そして親戚の子供を全員養子にする。ここまで書けばわかるな。子供手当てを申請するんだ。そうすればこちらの懐も潤うし向こうの親戚も大喜びでいいことずくめだろ。役所も、犯罪のにおいのする不自然養子縁組じゃなくて親戚の子を養子にするわけだから、制度がいろいろ整備されたとしても突っぱねられる恐れは少ないだろ。また結婚の際にきちんと協定を結んでおくべきだな。今いる親戚の子供が成人したら離婚するとか、ある一定以上の金額を仕送りできたら離婚するとか、そしてその代わり結婚している間は性生活を営むこととする、こうすれば一生たかられ続けることはないだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20100430141615

さらに共働きっていっても、言葉もろくすっぽしゃべれない外国人の女にできる仕事なんて旦那が許さないような

ジャンル仕事しかないわけで。

外人風俗のことだろ。すばらしいじゃないか。東欧美女が流入してきて風俗市場に流れるとすれば、ヨーロッパ系の外人風俗が増えるわけだろ。現状ではヨーロッパ系の風俗って少ないんだよ。これを契機にガンガン店が増えて質量ともに向上し、価格競争が起きてどんどん安くなってくれれば、これは日本男児の本懐ではないか。

http://anond.hatelabo.jp/20100430143705

単なる出稼ぎの踏み台にしかならない。あと、東欧女性中年過ぎたら悲惨だよ・・・。

こちらも踏み台になること前提で考えておけばいいだろ。あと経年劣化が起こる前に別れられるように、上に書いたような協定を結んどくなり手切れ金渡して離婚すればいいだろ。若い女は外人風俗に行くわけだから、そこで楽しめばいいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん