2010-04-27

あぁなんだろう全部が全部胡散臭くみえてきたぞ

http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/area/shizuoka/news/20100427ddlk22010230000c.html

何故か知らないが胡散臭さを感じたのでググってみるとソース毎日新聞しか出てこないな。

地方記事だからしょうがないのかもしれないがどういうことだろう?

同日付けの静岡新聞報道では特には書かれていないし。声を荒げた感じがあったのならそれこそニュースになりそうなもんだが。

で、ググッてる途中で知事ウィキペディア記事を読む。なんだろう小火~っとした感じの胡散臭さだな。

自民に縁の深い民主推薦知事?なんだろう全体的な胡散臭さは。

まぁなんか勢いでやっちゃってきなオチだろうけど(どっちがどうかは知らんが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん