2010-04-25

俺、30代のリーマン

給料はそこそこ。40代の課長位は貰ってると思う。仕事は激務だけど。

現在彼女ナシで、毎週ヘルスに通ってる。

彼女としばらく付き合ってみた後にセックスして、体の相性が合わなくて別れる、というサイクルにはもう疲れた。

俺もいい齢だし。

だから、体の相性が合って、話や価値観が合えばその子と付き合いたいな、と思いながらヘルスに通ってる。

 

1ヶ月くらい前かな。店に可愛い子が入ってきたんだよ。

年齢は俺より3つくらい下。でもきっと20代前半くらいに見える。

凄くエッチで、天真爛漫っぽくて性格カワイイ。笑うとこれがまた可愛いんだ。

エッチの後に寝ながらいろいろ話をしてると、素直にいろんな質問にも答えてくれてた。

しかも話の内容も面白い。話の面白い子は他にもいたけれど、この子は頭の回転が早い子なのかなって感じだった。

でも、どうして風俗で働き始めたのかまでは、さすがに聞けなかった。

 

しばらくこの子を指名し続けてる内に、この子と付き合いたいなって思うようになってさ。

この子の力になれることはないのかな、と思った。

正直、風俗なんか辞めて俺と付き合えばそこそこいい生活ができるのにな、って思った。

一週間ほど前かな。いろいろ突っ込んだ話を聞きたくて、飲みに誘うと、「いいよ」と返事をもらったんだよ。

で、昨日二人で飲みに行ったんだ。

 

飲みながらいろいろ聞いたよ。

どうして風俗で働き出したのか、とか。普段どんな生活してるの、とか。

相変わらず正直にいろいろ答えてくれてさ。

本名や住んでる所まで、いろいろ教えてもらったよ。

でも話を聞いてるうちに、俺が想像してたよりも凄い子だってことがだんだん判ってきた。

 

なんでも、学校を出てから、自分のやりたい仕事をするために必死で仕事をして、結局起業したらしい。

現在は数十名の従業員がいる会社社長

資本金とかどう工面したんだよって思ったけど、どうも起業するためにいろいろコネを使ったらしい。

はっきりとは言わなかったけど、どうやら何人かのパパを作って出してもらったようだ。

(かなり年上の人と何人も遊んだ、って言ってた)

現在会社はそこそこ儲かってるらしく、地元ロータリークラブにも所属しているらしい。

その子の結婚歴はというとバツイチで、いま付き合ってる彼は既婚者。

彼が離婚するのを待っているらしい(その彼も起業していて、同じロータリークラブに所属しているんだと)

でも彼とはうまくいってないらしくて、悩んでるんだってさ。

イライラと不満が溜まって、その腹いせとして風俗で働き出したらしい。

だからお金目的風俗で働いている訳じゃない。

ちなみに、その子は自分会社以外にも、ちょこっと顔を出してお給料をもらってる会社が別にあるんだと。

 

…。

ここまで聞いて、気持ち悪くて戻しそうになった。なんだそれ、と。

只のリーマンである俺では、力になれることなんかなかったんだ。

そういや飲んでる間、俺が一方的にその子の話を聞くだけで、向こうは俺にほとんど何も聞いてこなかったんだよな。

そうか、と。そもそも眼中にすら無かったのか、と。

きっと彼とうまく行くようになったら、すぱっと風俗なんか辞めちゃうんだろうな。

 

昨日、別れ間際にキスしてもらった。

それでも俺は別れたくなくて、何度も何度もしつこくキスしてもらったんだけど、

もうこの先、その子を指名することはないと思う。

この喪失感は失恋というのかな。

そしてこの喪失感を埋めるべく、そのうちまたヘルスに行くと思う。

  • 基地問題だけをとってみれば、クチでは沖縄の負担をどうにかしないととか言いながら、最後には全部沖縄に押し付けて(それ以外の国民にとっては他人事にして)おしまいにするとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん