2010-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20100422015257

元増田? です。

はてブコメントをくださった方に返事させてください。

読んでくださる方も少ないかもしれませんが・・・

niryo0113 増田 この増田みたいな人、嫌いじゃない、友達になりたい。でも、付き合いたいとは悪いけど思えない。だって、怖いじゃない。

→私も友達は沢山欲しいです。友達でも十分。

Grrrly これを読んで「売春は悪ですか?」って聞かれたら何て答えるべきなんだろうって思った。

→10代の子が言ってるのを聞くとなんとも言えなくなる。20代の私は大人失格なんだろうけども。

rezoo マグダラのマリアさん何やってるんですか

→それなんだっけ?聞いたことある。目から血流すマリア像?

perfectspell 暴力的で非常に良い。後で書くかも。

→ぜひ書いてください!

tomo977 あとで読む

→読んで!

naturalkiller うおー学生のころの友達ソックリ!メス部分の魅力がありすぎて公衆便所になってた。ミソジ過ぎてから残念なことになってる。

公衆便所って誰でも、ってことでしょ、誰でもってのは嫌だ。断る人は絶対断る。にたようなものかもしれないけど同じにはなりたくない。

holypp 男女 自分の行動について他人に意見を求める時点で魅了的ではないな。自分の中で納得しないと歪むよ、特に性的なことは。

自分性的なことに対して自分で納得してる人ってこの世にどれくらいいるんだろう。

sikohgktka ネタ, 面白 モテない男性目線で言うと悪女だ!!

ネタじゃないよう。モテない男って自分で言う人は、周りの女が見る目がないだけだよ。

tetradrop あはははは、面白い。ところで現実に、運送会社の受付に立っていた時に、ギャルが男2人に重い荷物持たせてぞろぞろ入ってきた時は「すげーな」って関心したよ!

ギャルの子たちの自分磨き努力には頭が下がります。彼女らは本当凄い。千差万別だけど。

kuziiiira 増田 釣り美人は3日で飽きられる

→すごく美人ってわけじゃないから3日で飽きられないのかもしれない。

runeharst これは・・・, 来世で読む

→来世じゃ面白くないよ。今を生きてようよ。

mikenukomike ネタ

ネタじゃないから増田で書いてみたの。ネタだったら、元増田楽しいんだろうけど、ネタじゃないから。

amourkarin 増田 こんなに釣り上げるとは悪女だな perfectspell

→釣ってないけど勝手に魚が獲れた、って感じ?

vancleef 増田, ネタ こういう人が身近にいたら話を聞かせてもらったりする分には面白そうだ yam3104

→話ならいくらでもする。悩み聞いてください(TT)

yutamoty 増田, 恋愛 たぶん婚約してる本彼氏に訴えられて終わりだと思う

→訴えるような人間じゃないな。訴えられたらそれは愛かも。

hisashi_naitou あとで読む

→読んで!

caquu ネタ 男の雑魚っぷりにフイた

→男はね、本当色んなタイプの人が居る。地位とか世間体がある人なんかが、隠れて会いにきてくれると、何だか切なくなるよ。

どんな男も雑魚なんていないよ?

imatubu 人生 悪女であると他人(増田)から承認された先にある自己実現欲求とは皮肉にも、大嫌いな「女になること」だとはまだ知る由もありませんでした的増田

うまい。そうなんだよ。女嫌いの私は自分が女になることで自己実現欲求を満たしてるんだろうね。人間って難しい。

keipeace 増田, ジェンダー 釣りメンヘラかって感じだけど、こういう身近にいない人をリアル想像してみるのはなかなか楽しい

→マトモなふりしたメンヘラ女が周りに多すぎて泣けてくるよ。表では正常の面してるけどね。それが大人ってやつか。

uraakko 性, おもしろ, ネタ, 増田

面白いよ!こんな人生も!

atsk 考え方 そう言う生き方もあるでしょう。強みがそこにあった、と受けとめる。

→色んな生き方があってもいいと思うんだ。けど、誰かの意見を聞いてみたかった。

yyY 人としゃべるのすらしんどい自分はこの人は生きているなあと思った。

→人としゃべるのなんて、そのうち慣れるよ。自分というものが強くあれば。

kaw0909 * 誰かに教えたい

→教えて、そして笑って。

keiseiryoku 性 やはり先を越された、中島みゆき悪女ネタ……。出遅れすぎだ。/《趣味は友達の彼氏とこっそりSEXすること。》これはいかんと思うよ。/《ばれたことないよ。》月夜に注意。

→名曲ですよね。涙ぽろぽろぽろぽろぽろぽろ流れて枯れてから・・・

threecloudjp 大人の階段登る 君はまだ シンデレラさ…と思ったら27かよ!

すみません!27になってしまいました・・・

jagging あとで読む, おもしろ, 恋愛, 男女, 増田, ジェンダー, トラブル, ネタ 分かるぜ。こういう女に入れ込む男も、こういう女も。でも怖い

から俺はパス。結局は女がダメ男に入れ込むのと同じ原理だと思います。ハマるのはよくわかる。

→本当、いろんな心の人間がいるなぁと思います。人間って難しい。

kazu_the_kuzu ネタ, 恋愛, ジェンダー 悪女って「悪」という意味を含まない不思議言葉らしい。と、誰か言ってた。秋元康だっけな。同意です。これ以上同意のしようがない!!>>若い今の内に若さを謳歌しなきゃだめだと思う

→AKBの有名なプロデューサーだよね。色々歌詞かいてる人。

tacticslife 増田, 恋愛 自分が他の女に男を奪われても何とも思わないのなら、別に良いのでは?(モラル的な意味を除いて)。/奪った相手のことをムカついたら、そういう人のことを世間では「悪女」と言うけど。

fulci 生き方 本命彼氏に逆の事をされたり、バレて振られてもOKな覚悟さえあれば全然良いんじゃないっすか?

→それでもいいよ、本人がそれでいいなら。色々な経験をして、それでも自分のところに戻ってくるなら、それでいい。

shrdlu 悪女というか、ま○こが器用で手以上に物を掴んじゃう女だよ。

→なるほど!うまい! まんこから手が生えて・・・こわっ

key07 男女, 増田 どんだけ美人なんだろうなー。/今彼氏が全部知ってるなら悪女じゃないと思う。

→多分、全部知ってるんだよね。あの人は。彼氏には頭が上がらない。超美人ってわけじゃないと思う。中の上?

kensir0u この方は男性好きの男性だと考えると納得する。悪でもいいから女と呼ばれたいのかな。!?

→なるほど。男なのか・・・深いです。

Okky ネタ, 恋愛, 増田 −−−−−ここまで写真うp発言なし

増田って写真うpしないといけないんですか?いやいやいや。

nuke それ、釣り針がでかすぎだろ。ムリ。

そりゃそうだよ、だって釣りじゃないんだもん。そもそも釣り針じゃないよ。

poronnotei 釣り堀 わざわざそんなことを言ってまわらなくてもいんじゃねーの?自慢?釣り

→言って回れないから増田に聞いてみました。

yam3104 増田, これはすごい, これは釣りじゃない, 仕方なくメタブ 単純にすごいと思う。多くの男と付き合ってきて、今にも忘れたくなるような経験をしてなさそう(上司との浮気微妙だが)。しかも今の所は遺恨残らず/「生きたい様に生きた」結果なんだろうな

→「遺恨残らず/「生きたい様に生きた」結果」←多分これだと思います。これまでの人生、悔いはないです。

# tamamusi tamamusi おもしろ 動物行動学的にいへば、チンプの世界では普通に見られる行動れすね。子供が出来なけりゃ楽しい人生オクレそう。そう言えばチンプも子育てシングルマザーだったな。ツガイ志向サルからは煙たがれそうだ。プ

→チンプってチンパンジーサル動物行動学の実験の記事読んだ。面白かった。チンプかわいいですよね、高校の頃雑貨流行してたなぁ。懐かしい。

sekiryo 性, 男女 性に奔放なのはいいんじゃないの?そこに惹かれてんでしょ?周りの男供は。でも、なんか全体的になんかねちっこい上に悪い意味馬鹿っぽい。お股がゆるい女は頭もゆるいというのを地で行っちゃってる。もっと明るく

→もっと明るくか・・がんばります! ちなみに股?あそこの筋肉が緩まないように、腰周り、太ももの筋肉は緩まないように気をつけています。頑張ります!

tvc04 「~なんだもん」でネカマメーターが振り切れた

ネカマっぽい女ですみません・・・

kenken610 増田 発言小町でやろう!

発言小町は女が多いので苦手です。あのサイト読むのも疲れる

A410 * あとで読む

→読んでくれた?

laoule これがフツーでも別に。うちの嫁がより上質にみえるだけ。

楽しい結婚生活を送ることが出来ている人はそれはそれで別の幸せ。そのまま幸せで居て欲しい。どんなときも奥さんを大切にしてあげてください。

bomb-pon 男女 結婚後もスワップ乱交を楽しむような夫婦もあるし、当事者同士の納得さえあればまあいいんではなかろうか。

結婚後のスワップとか乱交はありえないな、私としては。結婚までだね。全部。

ryu-ten 公衆便所みたいな女だなー。適当に遊ぶぶんにはいい女だね。性病がきになるけど男にとっては都合のいい女だ。 結婚はカンベンってカンジだな。

性病は怖い。隣の課に公衆便所って呼ばれてる女の子が居てかわいそうだなって思う。誰でもってのは嫌だな。

false_alarm 婚約中の彼氏にちゃんと説明してあるなら、何の問題もないと思う。「妊娠しないし」は少し気になる。 →生理不順で2年前からピル飲みはじめたので。ストレス生理がこないとかザラだった。高校の頃から生理痛酷くて、未だに辛い。

IWAKE 男女, 人間関係 婚約者にもひた隠しにしてるなら悪女といえるかも。婚約者にこの記事を見せられるくらいオープンならそこまで悪くないと思う。

→読んでたりして・・・

LethalDose 周りに話しているあたりがあたまが悪そう。悪女って誰かに言われたのかな。むしろ言われたがっているようにも見える。 →周りに話せないから増田にしたんだよ。率直な誰かの感想意見を聞きたかった。

mojaru ジェンダー, 女性, communication, メンタルヘルス ごくたまーに凄い美人ってわけでもないんだけど全体的な雰囲気というか、フェロモンと言うか、男性本能(性欲ではなく)を刺激する女の人を見かけるけど。 / で、男はそういう女性の「特別」になりたいんだよな。 →「何故かわからないけど、守ってあげたくなる」というせりふは何回か聞いたな。フェロモンっていう感覚が未だにわかりません。セクシー

nitino 人間って弱いからね 他人の恋人とかをどうこうするのって言うのはなんでかなーって思った

→何もしない人の恋人は奪わないよ。ただ、○○がむかつくからいじめたとか、あの男キモイとか、人間として許せないようなことをする女は懲らしめてやりたくなる。そして、そういうどうしようもない女の彼氏が嘆いているのを見るとかわいそうになって、つい話を聞いてしまって・・・ううむ。

hiro-okawari 誰かに本気でほれるまでは、こんなふうに遊んでてもいいやろ。てゆうかこの人、本当に人を好きになったことあるのかな。 →大学の時に付き合ってた彼氏自殺しました。私の知らないトラブルを抱えていて、警察の話では他殺に見せかけた自殺に見えるけど、証拠がないから事件としてあげられないと言われました。未だに彼の死を受け入れきれない自分もいる気はします。

hatenkou001 「こんな私の内情を知ってても」  これならまあ別に。知らないなら男が可哀想。それだけのことだ。

→うん、結婚は一時する気はない、って言ってるのに。なんでみんなあんなに結婚にこだわるんだろう。

i666ka ジェンダー もし男性だったら「あいつはすごい、羨ましい、ああなれたら良かった」とか「まああの人モテるし」「あの人はああいう人だから」と行動を認める集団がいる。(もちろん全員じゃないが)女性場合その集団がない気が

→女は距離を置くor説教するor遠まわしに文句を言うor噂話を流す しかいない・・・

API 増田, 恋愛 1回やらせてよ。

→あなたの素性を知って、沢山話して、そして、人間として魅力があって、セックスしていいと思えるなら。

ChieOsanai 増田 「男女間に友情は存在しない」の女ヴァージョン

→私は存在すると思ってます。情に性も穴も関係ないよ。

paradichlorobenzene 男女 id:SIVAPROD 内包している意味は異なってくるけど「悪漢」とか?漢字表記でなくていいならジゴロあたりが近い意味だと思う。

→歳をとったら杉本彩みたいな姉さんになって、年下の男の子をかこうのが夢です!(半分冗談ですが・・・年取ってもいい女ではありたい)

quix_que 女性, 増田 昔読んだレディコミに「男がちやほやするのは、やらせてくれる“若い”女であって、やらせてくれるおばさんじゃない」っていうのがあったっけ。まあ旬の時期は短いので、がんばってその道をきわめてください。

職場の事務の子にレディコミ凄く好きな子がいて、何度か読ませてもらったけど私はダメだった。先輩に40代の女性がいるけど、凄くもてる人で、優しくて素敵な人。あんな人になりたいな、と思う。全ての男が若い女を好きとは限らないみたいだよ。

minazuki6 国を傾けるのが悪女だと思ってるので違うかなー 大企業の重役とかの愛人になって企業倒産させるとか。 独裁者愛人になって気に入らない奴を私刑にするとか。 SeiSagurunegusenariujukiyam3104

→やってみたいけど大変そうだから、社長愛人程度で十分です…時々おいしいものが食べられるくらいでOK。

# k-rallyart k-rallyart 「さっぱりわかりません」とか、「TB」とか、「フツーの女です」とか、おっさんが使いたがりそうな言葉だな。まぁ、釣りだね。 hyaknihyak

→コレコレ。おっさんくさくてすみません。こういう言葉を使う27歳女もいるって覚えておいてください…

shoji-no 増田 判断してやるからオレと付き合え

→いきなり付き合ったりはしないけど、色んな人の色んな話は聞いてみたいと思う。たとえどんな人でも。

mixvox-j 増田, 恋愛 経験上"若いうちにもう少し遊んでいたい"という人は歳取っても変わらず遊んでいる気がする。/ 事実なら20-30年後に1本自叙伝を書いて欲しいレベル

→自叙伝書けるような人生は送ってないです。書いたほうがいい素敵な人はもっと他にいっぱいいる。

Gustav13 はてなの魚は飢えてるからな。釣りと分かってても食いつきが良い←実例。引き続き発言小町での釣りを楽しんでください。ところで、女を男に変えると、悪男というより色男になるという認識差別なんだろうな(自戒

発言小町はあんまり好きじゃないし、もっと色んな意見を聞いてみたかったので増田を書いてみました。これが釣りならどんなに楽だろうな。

sulraw ブログ, 増田 いいぞもっとやれ / でも僕には関わらないで &gt; <

→関わらないでといわれれば関わらない。所詮他人の世界

HDPE 悪女?ただの愚か者のようだ

→愚か者です。どのへんが愚か?

# fromdusktildawn fromdusktildawn 「こんな私の内情を知ってても、結婚してほしいっていう男が3人くらいいる。」←もしこれが本当なら、人徳なんだな、って思う。結婚するかどうかとは別に、敬意を払いたい気にはなる。

結婚したがりの男の人の熱意は凄いと思う。自分なら救ってあげられるよ、という思いがあるような気がする。全員が全員じゃないんだけど、

gnt sexuality 「お金トラブルがあるわけじゃない」ダウト〜! / 単純にすげえなあ、と思うよ。リソースのやりくりが。「趣味SEXと男転がし」って考えればまあできなくもないのかな。

→昔いやな男が居たので、今は違うかな。趣味は~~です、って言ってみたい。でも絶対ムリ(-w-)

SIVAPROD 社会, ジェンダー 私的には全然OK。これ増田が男だったら羨ましそうな目で見る癖にねえ。なんで”悪男”ってレッテルがないの?

→悪男、いるよ。現実世界にはうろうろしてる。一見してわからないけどね。

kenchan3 まさかとは思いますが、その「彼氏」というのは想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

→向こうも私のことを彼女と呼んでくれるし、付き合って長いし、想像上の存在ではないと思います。疲れてるときとか仕事うまくいかないときはへこむけど、うつ病とかそういうのではないと思う。

mgkiller ネタ 中島みゆきの歌詞と違うので悪女では無いと思われ。←ネタがかぶってたっぽ/他人の何かを壊そうとするのは悪女というより単に底意地が悪いってだけだな。根源的な性向だし病気とは違うのでまあ治らない。

→あの名曲とは状況がちがうよね。あの歌詞も切ないけど。

xevra 増田悪女なんかじゃない。単なるメンヘルセックス依存症精神障害。これをプリントアウトして病院へ行ってみよう。人生楽になるよ。 →本当のセックス依存症の人はもっとひどいし、こんなお遊びじゃない。本当の依存症の人たちに失礼だよ。他の人にはわからない、本人だけの苦しみだよ。他人のことをメンヘラとか依存症とか、からかえるあたりはまだ平和な人たちだよ。

kubodee 増田 他人への攻撃として、彼氏と寝るのは悪女資格があると思うよ。オタクが好きな作品には出演出来ないタイプ

→がんばります。「オタクが好きな作品には出演出来ない」←これは言えてるきがする

hatayasan sexual 最後まで素敵に騙してくれれば悪女かどうかなんて些末なことにすぎませんよ。マルチタスクな処理に割くリソース想像もつきませんが…。

→もう、自分の気持ちを騙してるだけなのかもしれない。

# mieapril mieapril 自分の信じる道を進めば良いと思う。 moet-bois

→がんばります。

kennak マイノリティ  

→ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DE%A5%A4%A5%CE%A5%EA%A5%C6%A5%A3

# toya toya 本当に悪女であれば増田にもどこにも書かないと思う awhitelotusjptacticslifejagging

→なるほど。書いてるあたりが悪女じゃないってことか。いい答えをありがとう。

# imeanit imeanit 人間 新ジャンル小町でやらなくてよかったね」/さらっと恐ろしいことを書いている→「妊娠しないし」。こういう文章で内心を忖度するのは筋が悪いけど、自分の「女性性」に対する憎しみが根底にあるような気がした。 →「自分の「女性性」に対する憎しみが根底にある」←なんかありそうだよね。でも全然わかんないw

# charliecgo charliecgo 恋愛, 増田 二股(以上)ができる人ってのは人間関係に投入するリソースが半端じゃないように思える。わたしゃあそんなのめんどくさくてようやらん。

→面倒くさいけど、楽しいよ。

# kanimaster kanimaster sex 高度に発達した悪女は聖女と見分けがつかない。

→へええええ ちょっとレベル高すぎる

# sktnkmwy sktnkmwy 本当に納得する答えを知りたいのなら倫理学者に質問することを勧めます。貴女の人脈構築力なら紹介してもらえるのでは?そして答えが出たらぜひここに追記してください。

→さすがに倫理学者は友達にはいないなー。臨床心理士ならいるけど、そこからたどればいいのかな・・・

# maname maname あなたの中の悪女ってなぁに?と聞いてみたい

→私の中の悪女→「悪女:口先だけで人を非難する女 暴力を振るう女」あ、これだと悪い女って意味になるな

# zanbottosan zanbottosan 「マリ子の部屋へ電話を掛けて、男と遊んで芝居を続ける」が、あればなぁ、悪女認定なんだけれど・・・ →あれは「男と遊んでる芝居続けてきたけれど」でしょ、だって芝居じゃないんだもん。

# accent_32 accent_32 いいんじゃないハーレム状態で。内情話さずに浮気される彼氏だけは可哀想だけど。ただその顛末にこんな人がいる可能性は知っておくべきかな。http://go.2ch2.net/u/fTiDj1

あとで読む

# mike_n mike_n 恋愛, コミュニケーション 関係者のうち一部でも誰かが泣いてるなら、そりゃ悪女の誹りは免れないと思う。世間の型にはまるのがイヤでその生き方選んでるんなら、風評を気にする必要はないと思うけど。まぁ、刺されないようにご注意。 →刺されないようにご注意←これ一番気をつけます。暴力ヒステリーに走る女は本当に怖い。

gomis 一つ言えることはその友達は大事にしとくべきだということ。

→大事にします。

more_white 若いなー。世間の評判を自分自身で引き受けていられる間は、好きに生きればいいんじゃない? 他人のせいにしながら生きるよりはね。/確かに「悪女」だな。女が嫌いってのが周囲にも伝わっていそうな辺り。

→好きに生きてみます。ありがとう。

itotto 増田 友達にはなりたくないけどこういう人がいてもいいと思うよ。

→関わりたくないって人とは関わらないよ。

riko 「若いうちだけだ」って思うかもしれないけど、この手の人はいくつになってもかわらないというかモテうらやましい。 toyay_arimnmun

→歳をとってもいい女になりたい。

# ier135 ier135 関係者全員納得済みならいいんじゃないの? あなたは女の子に刺されそうな気がするよ。あなた自身なのかほかの女にかはわかんないけど。/モテてていいなー

→うん、いつか女に刺されそうな気がするけど、そうならないように仕向けておくよ。

# babelap babelap これで人間関係(男女関係含む)のトラブル起こしてないのが不思議だが、逆に言えば人間関係構築が上手いのか? 訓練されたビッチといった風情。

日本における「ビッチ」とbitchってちょっと意味が違うよね(話関係なくてごめんなさい) 社会人になってから、なるだけいろんな人の話を聞くようにはしています。

# tajimaboard tajimaboard 自分悪女かどうかなんてこんなとこで聞いてどうすんの。ちょう興味ないんだけど。

→どうするっていうか、リアルでいろんな人に聞けないから、ここで聞いてみただけ。興味が無いならブクマしなくていいと思うんだけど・・・

riggerhappysundaymorning 機を逃すなよwwwww.

→がんばります! 社会的結婚はできるようにしておこう。

sagonohashi 多分諸悪の根源は「女が嫌い」な所。自分自身も嫌いなんだろ。/若さを謳歌していると言うが、何もかも男に寄りかかってて自分自分生き方を決められないだけに見えるんだが。悪女判定も他人任せだし。 W_Katsuragi25katteni-memo

→別に判定を他人に任せてるわけじゃないよ。ただ、色んな人の意見や考え方を聞いてみたいだけ。自分生き方自分で決めてる。

Triumph 小町に書けよ。

→ごめん。小町きらいだからこっちにきた。

Weintraub 読み物, # |ω・)…… 実際これが男だと種馬乙とか思うだけだけど、女だと途端にもやもやすんのは何故?母性への憧憬がなせる技??(´・ω・`)

もやもや、なんでしょうね。

te2u 本人がそれでいいなら、いいんじゃない

→はい。がんばります。

Cliche 増田, おもしろ 気づいたら誰もいなくなってそう

→それはそれでありじゃないかな。その時はまた1から人間関係を構築していくさ。

complex_cat life 楽しい自分で問題ないと思うなら,世間一般のラベリングなどどうでも良いはず。人への攻撃として気に入らない女性彼氏を奪うとか剣呑な要素が有るのがちょっと気になるけど。それわざわざしなくても良いのでは。

→ネチネチ影で人の悪口を言いふらしたり、暴力を振るったり、自分子供虐待するような女よりはいいと思う。そういう女多すぎ。リアルにまで。

manFromTomorrow おもしろ, 釣りいいんじゃないっスか~?w

釣りじゃないよう。がんばります。

yukitanuki とりあえずは裸足で夜明けの電車で泣いてからだな dhalmel17kapibara

→隠しておいた言葉がほろり流れてしまう「行かないで」

hal9009 ホントにできてるなら素晴らしいね。痛覚のない人間にゃ悪さなんてどうせ理解できんよw。こけるまで続けてよし

→がんばります。

ryuzi_kambe 悪目立ち目的のおっさん以外で匿名ダイアリーに投稿する理由がみつからない kosuiSeiSaguruparadichlorobenzenetorlym_nietzschedonald_loverakusupuHooirukanoirutarod5884chaos_tag

feather_angel ひた隠しにしてた方が周りからとやかく言われないで楽だと思う。若さを謳歌した後を考えるとフツーじゃない自覚もこれからは持った方がいいかも/ガチならなぜ増田に書いたかが謎。同意得られなさそうだろ

→同意が得られるかどうかは考えずに、増田に書きました。同意が欲しくて書いてるんじゃないんだもの。

わーこんな時間。早く寝ないと。

本当、沢山のコメント&TBありがとうございます。

記事への反応 -
  • それはあまり周りに話さないほうがいいよ、と言われたのでひた隠しにしてたけど 私って悪女ですか?何をもって悪女っていうんですか? どの辺がわるいのか教えてください。 とりあ...

    • 元増田? です。 はてブでコメントをくださった方に返事させてください。 読んでくださる方も少ないかもしれませんが・・・ niryo0113 増田 この増田みたいな人、嫌いじゃない、友達...

    • 面白くねーよおっさん

    • 悪女ってほめ言葉だとおもうので ありがたく受け取っておいたらいいんじゃないですか

    • 歳をとると辛くなってくるよ。

    • 別にそのままでかまわないと思っているならそれでいいけど、心配してくれる友達は大事にした方がいいよ。

    • うらやましいな

    • どの辺がまずいのか、というのはとりあえず法律的な観点でみればどうでしょうか。 あなたは婚約中であり、「婚約は婚姻契約の予約であり、契約に伴う権利義務を発生させる。」とWi...

    • ちょっと元カノに似てるなーと思った。 複数の男と平行して肉体関係を持つのが 「社会通念上はよくないらしい」というのは理解してたようだけど、 「なんでダメなんだ?別にいいじ...

    • それはあまり周りに話さないほうがいいよ、と言われたのでひた隠しにしてたけど 俺って悪い男ですか?何をもって悪い男っていうんですか? どの辺がわるいのか教えてください。 ...

    • それはあまり周りに話さないほうがいいよ、と言われたのでひた隠しにしてたけど 私っていい男ですか?何をもっていい男っていうんですか? どの辺がわるいのか教えてください。 ...

    • 実家でやろう。

    • 今は楽しくていいかもしれないけれど、後で皺寄せが来る気がする 法的な意味で、そして金銭的な意味で

    • 女が嫌い。 ストレートで良いね。 お前の視界に入る女全てを不幸にしてやる勢いで頑張ってほしい。 あと、やらせろ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100422015257 悪いけど、何人の男とどう寝ようと『悪い』と思ったことはない。 世間一般常識的には、1人の男と付き合って肉体関係があったら、ほかの男と肉体関係...

    • 全然悪女じゃないよ。 むしろ友達が間違ってる。どんどん公言すべき。 婚約中の彼氏にもあなたの本当の姿を知ってもらうべきだよ。

    • 需要と供給が合っているなら別にどうでもいいと思うけど、 もしも治したいのなら、某ゴルファーと同じ治療を受ければよろしいのでは。 妊娠しないし、後腐れないし、お金のトラ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100422015257 悪女というより、 性格の悪いただの馬鹿 だね。 悪女じゃなくて、良かったね。

    • ・前彼とのトラブルで背負ってしまった借金を彼氏が返してくれた ・公言彼氏が2人いる。2人で引越しを手伝ってくれた ・趣味は友達の彼氏とこっそりSEXすること。こっそり...

    • 長文だけあって、矛盾点がある。 さて、考証の足りないフィクションか、事実を文章に起こせないバカか、どっちだろう?

    • 婚約している相手を騙していること。それに尽きる。 「→彼氏はここまで関係してることは知らないと思うけど、男友達が多くて、飲みに行ったりしてることは承知の上です。彼氏は...

    • それはあまり周りに話さないほうがいいよ、と言われたのでひた隠しにしてたけど 私ってだめんずうぉーかーですか?何をもってだめんずうぉーかーっていうんですか? どの辺が悪いの...

    • 不倫ってことは、相手側の家族に迷惑をかけてますよね。 これを知ったら相手側の子供はどれだけ傷つくんでしょう。最悪、家庭崩壊してその子供の一生に深い傷を負わしかねませんよ...

    • 俺もあんま拘らないほうなんで、みんな仲良く出来たらそれで幸せ、みたいなとこあるけど。それはそれとして。   例え話だけど、ゲームって、相手ぶん殴っても殺しちゃってもそんな...

    • 悪女と言うよりはセックス中毒の印象を受けました。 カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

    • セックスとか色恋を通すと見失うけど。 人の大切なものを奪ったり、人を故意に傷つけていいんかどうかって問題だよね。そのセフレの奥さんとか彼女のことを顧みないってことは。 別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん