2010-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20100421234117

何がしたいの?

相手を説得させる気が少しでもあるのなら人を物に例えるような「中古」等の言葉を使うべきではないし、そんな言葉遣いだと「女性を物扱いしている」とされ余計に蔑まれるだけだと思うのだけど。

それともあえてそういう言葉を使う事によって遠まわしに処女好きを陥れようとしているの?

記事への反応 -
  • じゃお前は誕生日プレゼントに中古品もらっても怒るなよ? 本屋では一番前の汚いの買えよ? お前の理屈だと経験つんで価値が有るようだから当然だよな?w 俺らはそんなもんいらんよw

    • 相手が何も知らないまっさら状態なら、自分の未熟さとかごまかせるもんな。 比較対象がないから。 でも、自分の手垢がついたらまっさらじゃなくなるよ? 手を握ったら、手を握る...

      • じゃお前は誕生日プレゼントに中古品もらっても怒るなよ?

        • 何がしたいの? 相手を説得させる気が少しでもあるのなら「中古」等の言葉を使うべきではないと思うのだけど。 それともあえてそういう言葉を使う事によって遠まわしに処女好きを陥...

          • キチガイに正常なリアクションを求めても無駄。 かれはそういう世界の人間なんだよ。 まあ、犯罪に走る前に病院に行って欲しいと思うけど。

          • いやそんなつもりはないよ 処女のほうが中古より価値があること 女はモノであること それが普遍的なものであることを認めること 中古がこれにコミットすれば僕は何も言わない

        • バンブルビー乙

        • いいものなら、誕生日プレゼントに中古もらっても平気だなぁ。 今ならレンズ交換式デジカメなら、中古でもいいや。バッテリがへたってるとイヤだから、単3電池で稼動するやつがい...

      • 未熟とか未熟じゃないとか考えてるやつって何なの?

    • 先輩とか師匠とかでもいいけどさ 使ってきた愛用の道具とか貰うというかプレゼントされるって名誉な事だったりするじゃん。 そういうのはどうなのよ。

      • 君は中古女を先輩や師匠からプレゼントされたのかい? だとすれば名誉なことだし大事にするといいだろう 実際上司の愛人を引き取った話などいくらでもあるしな

    • 風俗大好きな俺って中古好きだったんだな。すげえ納得した。風俗だと下手したら前の男といたしたのが10分20分前じゃん?それで前の男が超絶テクニシャンだったりすると、こっちがあ...

      • 皮肉のつもりかもしれないが、この機微を理解しないとはまさかカナリアかな? 君はその中古と一生添い遂げるつもりなのかい? どうだ、答えられないだろうw

        • それもいいと思うよ。やっぱり夜の営みって大事じゃん。そこを考えるといろんな男といたして幅広く奥の深いテクニックもってたほうがうれしいぜ。あとこういう話をするときはいつ...

          • 曹操の妾のようにいくつかある選択肢のうちのひとつなら中古も酔狂のひとつですむと思うんだけどね まあ、そうじゃなくても敢えて人生の伴侶に中古を選ぶというならそれもまた結構

            • いや、俺は卞氏みたいな賢い人だったら前歴がどうだろうと土下座してでも結婚してもらいたいわ。気の迷いでちょっとくらい浮気しても許してくれそうだし。何より倹約家で慎み深い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん