2010-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20100418233858

古本漫画喫茶

 

映像コンテンツと同レベルで語れば、あれは「上映」に類似する行いにならないかな。

不特定多数に見える状態にしておくという意味で。

 

関連モノとして、喫茶店大衆食堂に置かれたテレビは「放映」になるよね(解密には放映の上映?)。

客の人数規模が少ないから厳密には含めないんだろうけど。

 

ネットでの無断配信ってのを、これと括って扱うこともできるんじゃないかな。

 

 

社会から全てのコンテンツが有料となり、無料広告のみとなる近未来想像

記事への反応 -
  • スキャン代行サービスが一冊100円でできるということで少し話題になりましたが それについて違法ではないかという議論もされているようですが 個人的には、自分で金出して買ったもの...

    • >古本・漫画喫茶   映像コンテンツと同レベルで語れば、あれは「上映」に類似する行いにならないかな。 不特定多数に見える状態にしておくという意味で。   関連モノとして、喫茶...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん