2010-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20100418013309

天井を見ると、カーテンの隙間から入り込んだ外の光の線が映ってる。

まあ、それはいつもの光景だった。

俺の部屋の前の道には自販機があって、夜の細い道を明るく照らしているのだ。

でも、なんか……、影が動いてるんだけど。

ベランダに何かいるの?

部屋の電気は付けずにそっとカーテンに近づいて、外の様子を見てみようと思った時に気付いた。

窓、少し開いてるじゃん!

本当に少し。隙間くらい。でも、俺は開けてない。

床の血も、壁の穴も……。俺の部屋、何かヤバイことになってる?

急に恐くなった俺は、カーテンは開けずに寝間着のまま玄関へ

記事への反応 -
  • 寝っ転がりながら、部屋で漫画を読んでいた。 ふと床を見ると、赤い丸が転々とついている。 あれー?と思ってよく見てみるとそれは乾いた血の跡だった。 俺、ケガしたの? 手とか腕...

    • 壁に、穴が空いてた。 小さい穴で机の下だったから、こんな寝っ転がった体制でよく注意しないと気付かなかった。 小さいっていっても、一差し指を突っ込めちゃうくらいの大きさだ。...

      • 天井を見ると、カーテンの隙間から入り込んだ外の光の線が映ってる。 まあ、それはいつもの光景だった。 俺の部屋の前の道には自販機があって、夜の細い道を明るく照らしているのだ...

        • 玄関へ向かおうとしたのに、俺はなかなか玄関にたどり着けない。 焦る俺。恐い。恐い。喉が渇く。 なんか急に手足の感覚が無くなっていく。 全然たどりつけない玄関。 助けてくれ!...

    • 横からだけど、という言い方は不正確だけども。 面白い。 リアルタイムに更新されないと面白くないのかもしれないところも面白い。   前回のアクセス時間や累計アクセス回数に応じ...

      • 前回のアクセス時間や累計アクセス回数に応じて徐々にコンテンツが表示されるようになる読み物サイトって、あったら面白いかも。 八年位前にやったなあ。その仕組み自体を面白い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん