2010-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20100413122432

そうか?

俺は継続できない演技なんてするもんじゃないと思ってるんだが。

出会ったときから笑顔がだらしなくても、それでも好意を持てる相手なら別に問題ないぞ?

別にヒドいとは思わんが。

逆に、付き合うまでのアレは演技でした!付き合い始めたらもう努力しません!ってのが詐欺だと思うぜ。

それはヒドくないのか?当たり前なのか?

…いや、当たり前だって言われても、そういう人間とは腹を割って付き合えんし、魅力も感じないんだから仕方ないんだがな。

実際、そういうヤツとは長続きしなかったし。

(上っ面に騙された自分が悪いとは思ってる)

記事への反応 -
  • 彼氏ができてから、意識して口角あげたりすんの、やめた気がする。 別に他の男に好感もたれなくてもいいや、って思ってたりする。 前は彼氏の前でも笑顔が綺麗になるように作ってた...

    • 砕けた感じになるならまだしも、だらしなくなったんだったら、確実に女としての魅力は半減してる。 ただし、元々が繕った笑顔だった時点で、人としての魅力が激減してる。 元が「...

    • 元カノは今時、ちょっと珍しいくらい奥ゆかしい子だった。 もっと崩してもいいよ、って感じで態度も言葉も丁寧で一歩下がってる。 自分は、自分が、って人が多い中で、自己主張も少...

      • 私はオタクなんだけど、オタクが縁で知り合ったお友達(既婚者子持ち女性)の家に遊びに行ったら、お子さん(確か10歳くらいの男の子)相手に「オイ!なにやってんだ洗濯物早く片付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん