2010-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20100412230806

夜這い系の店ってこっちから責めるのが目的だから、せっかくだからいっぱい責めたいじゃん?

普通ヘルスとか行くときは普通に会話とかイチャイチャしながらお風呂楽しいし好きだよ。

その場合は俺も時間長めにとるし。時と場合によるって感じかな。

記事への反応 -
  • そういえばそれ女の子に聞いたことないわ。たぶんプレイ終了後のシャワーで済ましているのだと思う。その代わり、普通のヘルスより夜這い系のほうがプレイ終了後の女の子の体洗う...

    • そうだね。でも普通に乳首なめたらほのかにツバ臭いとかはあったけどな。 とりあえず、プレイ前に一緒にシャワー浴びないのは、時間稼ぎされないからいいよね。

      • そんなに時間ケチケチして楽しいか? 俺は彼女いない時期はイチャイチャするために行ってたから、 浴槽にお湯張って一緒に入ったりしてたけどな。

        • 夜這い系の店ってこっちから責めるのが目的だから、せっかくだからいっぱい責めたいじゃん? 普通のヘルスとか行くときは普通に会話とかイチャイチャしながらお風呂も楽しいし好き...

        • 時短は嫌な人は嫌みたいだね。本当にケチなだけの場合もあるだろうけど、時短されることで適当な扱いを受けてるようで嫌がる人もいると思う。 夜這い系で最初のシャワーの時間が短...

      • 時間稼ぎは夜這い系でもあるから気を抜かないほうがいいとおもう。普通は客がシャワー出てから女の子が時計のスイッチを入れるけど、客がシャワー浴びてるうちにスイッチ入れちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん