2010-04-10

俺が目撃したイケメンのすごいナンパ方法

この一週間でイケメンナンパを二回目撃した。

★その1

地下鉄から地上に出る階段を上っていると

上のほうにスカート丈がめちゃくちゃ短い女がいた。

もう「見えそう」じゃなくて「もろ見え」な状態。

ピンク色の下着からしてわざとそうしてんのかと思ったら、

「何見てんだよ」みたいな感じで下をちらちらと睨んでくる女。

「はぁ?」と思って俺はそこで目をそらしたんだが、

一人の男がさぁーっとその女に近づいていった。

見たら髪は染めていないが若干ホスト風のイケメン男。

「ごめんね~。気に触っちゃった?

君がすごいセクシーだから見ちゃったよ~」とか話しかけている。

「すげー」と思って会話聞いてたら最終的に

「この後空いてる?食事行かない?」つって二人でどっか行った。

たぶんあの後セックスしたんだろうなー。

★その2

電車に乗ってたら女子高生二人が会話してた。

入学したばかり、知り合ったばかりらしくて、

自分らの出身中学の話とかをしていた。

「うちの学校は荒れてて後ろの方は遊んでたよー」

「早く彼氏欲しいなー」

「担任に頼んで欠席を減らしてもらった」

そんな話をして「そういえばまだ連絡先交換してない」

って二人でケータイ取り出して赤外線を当ててた。

そしたらその隣に座ってた美容師風のイケメン

いきなりケータイ取り出して「俺とも交換しようよ」。

しかも「さっき彼氏欲しいって言ってたけど俺なんてどう?」と言い出して

女子高生の方も「は、はい……」とかまんざらでもない様子で連絡先交換してた。

そのうちセックスするんだろうなー。

  • 成功するナンパの鉄則は、とにかく話しかけること。 そうすれば性交の可能性も高まる。

    • 「いまから僕とエッチしませんか?」みたいな無茶苦茶なナンパ方法でも100人単位で声かければ成功するらしいからな。 実際に当たりを引くまでに、どのくらいの数の女性に声をかける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん