2010-04-08

男女がいがみ合ったりしてるの見るのが楽しい

ネットでは2chでもはてなでも

男性蔑視VS女性嫌悪がぶつかりあって血肉が飛び散ってる現場に簡単に通り掛ることができる

ああいう時とっても自分の心が和んでることに最近気付いた

自分人格にいろいろ欠如があって彼女結婚もしないだろうとわかっている身では

ああいうのを見てると本当に心が温まる

ドラえもんののびたのおばあちゃんが出てくるエピソード読んだ時と同じぐらい温まってる

胸の中がじんわり暖かくなってほのかに気持ちいいんだ

非婚率が50%を超えてしかも増え続けてるというニュースにも凄く前向きな気分にしてもらえた

自分だけがこうだったらやっぱり2度や3度は死にたくなってたかもしれない

この胸に感じる暖かさって、グッドウィルハンティングを見終わったときにも感じた

彼女が出来て「大好き」って言われた時も同じ暖かさなんじゃないのかな


ダウン症出産前診断にダウン症児の家族団体が反対するのも

仲間が増えるチャンスを損なわれたくないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん