2010-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20100406050932

あ、書き方悪かったかな。実際に当てられたりしたことはない。

というかそういう人の後ろ歩かないし。

ただ、うっとおしいなぁという、くちゃくちゃさせながら飯食うバカと同類の

嫌悪感を感じるだけ。

ちなみに、周見生バカ(かっこよく略しました)がいるおかげで儲かる商売って例えば何?

周りを見てないの「見てない」を思考としての見てない=考えてないとして捉えるなら

たとえも思いつくけど、視覚的な周りを見ないバカでメリット得られる人っているのかなぁ。

当たり屋はさすがになしね(笑)

記事への反応 -
  • 雨の時期になると決まって思い出すことがある。あれは7年前、私がまだ東京で大学生だった頃の話だ。大学へ向かう道すがら、私の前を3人の小学生が歩いていた。ちょうど雨がやんだと...

    • 本題とは外れてしまうけど、傘を振り回す人、いますよね。 それも小学生とかじゃなく、大人の男で。 駅構内とか人が一杯いるところでも関係なく元気に傘を前後に振って歩くバカ。 ...

      • 「周りを見ずに何も考えず生きているバカ」 彼らのせいで元増みたいな被害をうける場合もあれば、彼らのおかげで飯が食えてる人たちも大勢居るんだよなーと思うと一概に懲らしめよ...

        • あ、書き方悪かったかな。実際に当てられたりしたことはない。 というかそういう人の後ろ歩かないし。 ただ、うっとおしいなぁという、くちゃくちゃさせながら飯食うバカと同類の ...

      • はげどー。 そんな奴がすぐ近くの前を歩いていたら、こちらも傘持ってたらタイミング見て鞘当ての要領でぶつける。持ってなければ傘にケリ入れる(これはあまりうまくいかんがw)...

        • いやーそういうのはDQNとはいわないでしょう。 俺は持ち歩くときは折りたたみしか持ち歩かないのでそのテクニックは使えないで残念です。 後は電車から降りるときに無理やり先に乗っ...

    • 増田小説を久しぶりにみた。GJ

    • 胸糞

    • とある芸能人が、そういう人を見るとわざと当たりに行くと言っていた。 誰だったかな。 俺も傘を横に持って(かばんと平行に持って)振って歩くヤツが大嫌いだ。 なんで周りのこと...

      • やっぱ周りが見えてないというか意図的に見てないというか 自分しか生きてないみたいな感じなんですかね。 部屋で生きてる分にはそれでもいいんだけども、どうみても社会人で 会社...

      • え?増田はそう思った? 俺はそういう目の変化をする男って 「お!初物!誰も手をつけてないんだ!」って意味で 反応したんだと思った。 人によって受け取り方が違うのって面白いね...

    • 視力の代償が性犯罪ってところが浅すぎて作者の稚拙さが伺える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん