2010-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20100404152308

そのバイトってマニュアルとかあるの?

あるんだったら一連の動作を頭に入れてないその人の責任だけど、ないんだったら仕事の詳細の内容なんて知りようも無いんだしアルバイトの人に独自の判断をする立場上の責任もないからアルバイトの人がどうのこうのという問題ではないよ。

記事への反応 -
  • バイト程度の仕事で、大の大人が指示されないと仕事できないなんて恥かしくないのかね 周りを見て、優先順位と作業効率の高い動き方しろって言ってんだろ・・・・・ 俺みたいな糞ガ...

    • そのバイトってマニュアルとかあるの? あるんだったら一連の動作を頭に入れてないその人の責任だけど、ないんだったら仕事の詳細の内容なんて知りようも無いんだしアルバイトの人...

      • マニュアルあるよ、一連の流れも分かってる それに、何度も上から「1つの所に集中しないで、全体を見て忙しそうなところ行け」と注意されてる 勿論、そいつは全部の作業が出来る ...

        • 真面目に返事をするけど、 いじめて辞めさせればいいだろう。 あなたのような思考の人なら、そこに行き着く。 効率的に考えてもそうするのがベター。

          • 実際問題としては、ある程度の作業教えた後だと困るんだけどね それに、そういうのは最後の手段だと思うよ それでも辞めれば良いのにとは思うけどね

    • それくらいの大の大人は気を利かせて余計なことまでして怒られた経験が少なからずあると思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん