2010-03-31

うちのとーちゃん

ヘキサゴン見てて、変な歌歌ってる変なガキンチョに「これは売れる!」とか言ってるのに対して「ないわー」って言ったら「お前は鳩山か、亀井か!」って訳の分からないぶち切れ方してた。

とーちゃんの中では「メディアに出る=売れる」なのかも知れないけどさ、その方程式はおかしいって。IMARUや和田アキ子の例もあるじゃん

…って言おうと思ったけどぶち切れすぎてて訳わかんないことになってたから黙ってた。

少し落ち着いた頃に、明日上場する会社の株が今いくらなのか調べろと言ってきた。

きっちり説明したって分からないだろうから、そんなの分かったら犯罪だよ、インサイダーだよ、って言ったらものすごい勢いでぶち切れた。

「少しは調べろ!俺があるって言うからあるんだ!」って言ってきたけど、ないもんはないんだってば。

ちなみにちょっと前までは細木数子信者だった。

それに対して、「あんな壷売りつける系のうさんくさい人」って言ったらぶち切れてた。

その時は「細木先生占いは絶対だ!お前は大殺界だから不幸を呼ぶ」とか言い出してた。娘によくそんなこと言えるな。

あとよく「お前はO型だからダメだ、他の家族はみんなB型だからダメだ、俺はA型だからすごいんだ」とか言う。

そんな訳で、とーちゃんに対するストレスが半端ない。

普段はおもしろいとーちゃんなんだけど、「自分は正しいしすごい」と周りに言わせないと気がすまない性格と、テレビに毒されすぎなのはほんとどうにかして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん