2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329130101

敢えて誤解を招くような単語で釣っておいて、まんまと反応しちゃった馬鹿を叩く手法ですね。

とりあえず非モテって書いておけばよく釣れるからなー。

記事への反応 -
  • だから「非モテ」なんて語で自分の考えてることが伝わると思ってるほうが間違いだっつってんじゃんよ・・

    • 敢えて誤解を招くような単語で釣っておいて、まんまと反応しちゃった馬鹿を叩く手法ですね。 とりあえず非モテって書いておけばよく釣れるからなー。

      • 非モテSNSにふらーっと流れついてなあなあになったり、 ネットウォッチ板にふらーっと流れつくと袋叩きにあったりニラニラ眺めるという名目でたっぷり蔑まれたりしてるね そこらは運...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん