2010-03-25

自分までは正常だと思ってる

男版

エロなんか興味ねーよ!スケベ野郎きんもーっ☆(ノンセクではなく厨二の場合が多い)

          ↓dis

三次エロは見るけど二次エロなんて普通見ねーよ二次オタきもっ

お前らよく絵に興奮できるよなw萌え絵ってデフォルメされすぎててキモい

          ↓dis

二次エロは見るけど二次ロリエロなんて普通見ねーよロリオタきもっ

フィクションとはいえ子供に興奮するなんて人道的に間違ってるとは思わんの?

          ↓dis

二次ロリエロは見るけど三次ロリエロなんて普通見ねーよ犯罪者死ね

二次に被害児童は居ないけど、三次には明確に被害児童が居るから許せない!

          ↓dis

三次ロリエロ好きだけどなんか文句あっかクソボケが!

ロリコンは男の本能ロリ万歳!

 

女版

女なのに少年漫画なんか読んでるの?変わってるね…

          ↓dis

少年漫画読むけど、同人とかは私興味無い。

自分の作品を勝手にいじられるなんて、原作者が可哀想じゃん!

          ↓dis

主人公×ヒロイン同人萌え~w

この男女カプは作者公認だから萌えていいけど、ホモカプは明らかにキモいよね

          ↓dis

主人公×ライバル萌えライバル男はどう見ても誘い受です本当にありがとうございました

BL自己投影じゃないからキモくないけど、ドリーム小説とか乙女ゲー投影しすぎでキモいよね

          ↓dis

乙女妄想大好きなキモ女ですけど何か?

私ら何か人に迷惑かけましたっけ???^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん