2010-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20100324141441

うーむこれも肯定派と否定派の谷間だなぁ。

毅然としているのが逆に挑発的だと思われるんだろうが。

俺はやっぱ「何を堂々としてるんだお前ら」という気分になっちゃうな。

オタクだからこそ女の子を守ります(キリッ」

と言う活動に表現はさておき賛同できるか失笑しちゃうかの差かもしれない。

  • 社会通念上好ましくないコンテンツとは何かという話だろうがアホか。

    • ドラえもんや源氏物語は完全セーフで、LOなら完全アウトだろ。 ギリギリセーフとギリギリアウトの線引きが難しいからって話を混ぜっ返すな。

      • コミックLOのどこがアウトなの? 具体的に説明してくれる?

        • いくら売り言葉に買い言葉でもコレはないだろwww LOってこの手の話題だと良く槍玉に挙げられるけど内容だけじゃなく雑誌の作りが結構挑発的だよね。 エロ漫画というよりはコミッ...

          • 挑発的というか「現実には手を出さないからエロ漫画を楽しませてください」という立場をはっきりさせているな。 毅然としているのが逆に挑発的だと思われるんだろうが。

            • うーむこれも肯定派と否定派の谷間だなぁ。 毅然としているのが逆に挑発的だと思われるんだろうが。 俺はやっぱ「何を堂々としてるんだお前ら」という気分になっちゃうな。 「オ...

              • 「オタクだからこそ女の子を守ります(キリッ」 と言う活動に表現はさておき賛同できるか失笑しちゃうかの差かもしれない。 あれ、「女の子」側からしたら「いえいえ私たちは別...

              • このあいだ「事件の被告である堀江貴文がネットの生中継に参加して酒を飲んでるのが気持ち悪い」という人がいたけど、あれと一緒だよな。 「何を堂々としてるんだお前ら」。 本人は...

      • 私、法規制しなくても映倫やビデ倫みたいに業界が自主規制のための委員会でも立ち上げればいいと思ってたんだけど その業界の方がドラえもんや源氏物語が児童ポルノか否か判断する...

      • 源氏物語はアウト 特に玉上琢弥の訳は抜ける さすが学者による最上の現代語訳 マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん