2010-03-22

ひどい詭弁を見た

http://d.hatena.ne.jp/usoki/20090511#1242029609

ポルノ性犯罪促進する実証はあるのに

みとめないオタクの人たち

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/usoki/20090511%231242029609

http://h.hatena.ne.jp/aoR/9236556834444662896

1 確実な証拠。確証。「―のない仮説」

2 確かな証拠をもって証明すること。事実によって明らかにすること。「推理の正しさを―する」

漢方で、病状の一。邪気の亢進(こうしん)した状態。水毒・食毒・血毒などが体内に停滞することにより引き起こされる。→虚証

デジタル大辞泉 より

実験によって確かめられた"だけ"では「実証はある」とは言わないと思いますよ。

これが一段階進んで、実社会において確認できた段階で、はじめて「実証がある」と言うべきかと。

http://h.hatena.ne.jp/fut573/9259268347060817486

社会において確認できた段階じゃ遅いんですけどね

ポルノの影響で犯罪犯すやつなんか現に確認されてるし

星島事件に限った話じゃねえぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん