2010-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20100317111242

「明らかに性教育有害」なものの定義って何よ。行政委員会が決める訳? 少なくとも私ははっきりとは明示できないけど、できる人がいるという前提なの?

記事への反応 -
  • ポジショントークなんだから仕方ないっしょ。 でも、そういう主張をしたら、グレーゾーンはともかくとして、「明らかに性教育に有害」なものはやっぱり規制すべきだって結論を後押...

    • 「明らかに性教育に有害」なものの定義って何よ。行政委員会が決める訳? 少なくとも私ははっきりとは明示できないけど、できる人がいるという前提なの?

      • 少女を強姦したら悦んで言いなりになる、とかのファンタジーのことじゃね? どう考えたって悪影響しかないし、性教育とは正反対の方向だ。

        • それは「少女を強姦して言いなりにさせたい」という需要を非他者危害的に満たすために有益なので、その観点から比較均衡させてくれということになるが。

          • 大丈夫か? そんな反論をしてどうするんだよ。 言い負かそうとして話をしているから滅茶苦茶になるんだってことは自覚しようぜ。

            • では、性的に何か需要している人に、性的に何か供給しないということは、自分で獲得しに行く(強姦?)のが基本になると言うことになるが、それでよろしいのかな。 私はそれは非経...

              • 「ボク欲しいものがいっぱいあるからお金ちょうだい、でないと泥棒するぞ!」と言うガキの主張を認めて ガキの求めるままに金を与えるのが正しい「教育」と。

          • 「ポルノは性教育に有効であるから積極的に性教育に利用すべきである!」と 「ポルノは性教育に悪影響を及ぼすが性教育をする事よりも需要を満たす事の方が大事だから存在してOK!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん