2010-03-15

プライ

増田twitterネタだと釣れるという噂があったのでかるーく書いてみたらこんなにブクマされてて驚きました笑 ありがとうございます

全部のリプライは出来ませんが、一部だけリプライします

>フォロー/フォロワーの比率気にしてる人っているんだ。

フォロワー数がステータスなんだろうね。

そんなに気になるんですかね。俺ネト充だぜ!!へへ!!みたいな感じなんですかね

Twitterの使い方は自由、とかいいながらもこういうのは許せない人ってけっこういそうだな。

明らかにフォローし返せよ的なアカウントにイラッとくるんですよねー…

ミイラ取りがミイラ

あっボットをアンフォローしてすみませんでした笑

フォロワー数で割引

自分はちょっとその存在にひきました…すみません

>俺の周りにいるのはbotだらけだよ!!

なんて羨ましいんだ☆☆☆☆

>何と戦ってるんだろう?

シャドーボクシングになってる気が。見えない敵とは闘わない方がいいよ、そんなものはいないから。

>仮想敵自分で作ってるように見えるが。

盛大に吹きましたwww 確かに自分イライラしてるだけですねww 反省して人事った-とかアンフォローしました

>暗に「(俺の)Twitterの使い方」というルールを決めて、それから外れる人を笑う増田が「変な人」になってるよーな。

>君も十分変な人。

あっ自覚してますw ただ変人と言われてもなんとも思わない人種なので悪しからず

  • twitter数ヶ月くらい前に始めたけれど、フォロー数に変なこだわりがある人たち多いのね #followmejpしまくったり、フォロー返ししてくれないからアンフォローする輩とか なかには一度ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん