2010-03-07

結婚したい

でも、相手は選ぶよ

ルックスはどうでもいいんだけどさ

ポイント

  • 笑顔可愛いかどうか
  • 私の性格を理解してくれるかどうか
  • 私が何をしても笑っていてくれるかどうか
  • 私を捨てないかどうか
  • 子供ができたら愛してくれるかどうか
  • 教育方針は私と合っているかどうか
  • 私と老後まで一緒に過ごす覚悟があるかどうか

好きな相手の笑顔が引きつるところは見たくない

それだけが恐い

どこかにいないかな-?

  • >私が何をしても笑っていてくれるかどうか これが無理。 これができるのは相当に懐の深い人。 仏だって3回までしか許してくれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん