2010-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20100307132338

大学生の分際で「私」なんて一人称使うガキも大嫌いだし

えっ?

じゃぁ、何を使えばいいの?

記事への反応 -
  • 付き合いたいってわけでもないけど、最近気になる女の子ができた。   なんだかよく分からないが、急に気になり初めた。   いつも、目で追ってしまう、近くにいないか探してしまう...

    • 大学生にもなって一人称が統一しない文章を書くアホが大嫌いだし 大学生の分際で「私」なんて一人称使うガキも大嫌いだし 元増田はアホかつ自意識がおかしいという俺の一番嫌いなタ...

    • じゃあ一生その童貞をこじらせたまま死んでいけ。その子は俺がもらう。 なんかの統計で6割の女の子が彼氏と別れた1ヶ月以内には新しい彼氏が出来てるんだぞ。 これの意味判るよ...

      • ある程度可愛い女の子には付き合ってても普通に声をかけられる事はしばしばあるわけ んでHしてたり付き合う直前まで行ってる友達以上って関係はしばしば見られる。 そんで別れまし...

    • 立法さ ポリガミー(多妻制or多夫性)を合法化せよ 革命おこしてよ

    • 元増田です。 なんかの統計で6割の女の子が彼氏と別れた1ヶ月以内には新しい彼氏が出来てるんだぞ。 その、一ヶ月が私にとってのチャンスというわけですね でも、アプローチの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん