2010-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20100306181826

受けしかしないメイドさんなんて嫌だ。

主人に対してめっちゃ強気で、むしろ主人に命令しちゃうような、そんなメイドさんがいい。

でもメイド喫茶はあれはあれでいいな。

なんといってもスカートが短くて、ニーソックスをはいていて、絶対領域が存在するのがいい。

そして絶対領域の維持のためにニーソックスを上げるしぐさがとてもいい。

エロい

スカートが長いメイドさんもいい。

むしろロンスカのほうが僕の好みだ。

何がいいってかわいいのがいい。

ただブス、てめーはダメだ。

記事への反応 -
  • 歌舞伎町とか歩いてて、三次元のメイドさんカフェってまったく萌えないんだけど、なんでだろ? と思ったんだが、たぶん、こういうお店ってメイドさんを「主人に奉仕するキャラ」と...

    • 受けしかしないメイドさんなんて嫌だ。 主人に対してめっちゃ強気で、むしろ主人に命令しちゃうような、そんなメイドさんがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん