2010-03-05

彼女喧嘩

彼女と複数回に渡って喧嘩をした。

1.彼女が男と二人で勝手に遊びに行った。

   それはサークルOBでだいぶ年上の男だった。趣味が会うから一緒に遊びに行ったらしい。恋愛感情はないから気にするなと言っていた。

  それだけなら認めていいと思うが、それを口にしたのがクリスマスの時だったのが非常に腹立たしい。さらに彼女はめったに自分から、俺との

  デートを積極的に企画することはなかった。そこで楽しそうに遊びの予定を組んだ話をクリスマスにされた。しかも俺が男と二人で遊ぶのを嫌がって

  いたのを知っていたのにだ。彼女は何回も男と二人で遊ぶなと言っていたにも関わらず、この話に関して俺が不快感を抱くことはないだろうと考えていた。

2.バレンタインデー旅行に行った。

   喧嘩した後に、仲直りをしようと会おうとしたら友達との旅行が先に組まれていた。全て旅行の日程が決定した後に、バレンタインデーは無理だと

  告げられた。ごめんと謝っていたが、本当に仲直りをする気があるのかと疑問に思う。少なくとも全て決定する前に一言ほしかった。

3.忙しいから会うのをやめようと言われたはずなのに友達と旅行に行っていた。

   旅行から帰ってきた後、会えるかと聞いたら勉強資格)が忙しいから無理と苛々しながら言ってきた。春休みは忙しいのだろうと思って

  こちらからはなるべく連絡しないようにしてきた。旅行のあと1週間ほど経って連絡したら、友達と二人で京都に行くという。

  俺はバレンタインデーチョコもまだもらっていない。ホワイトデープレゼントを渡そうと思っていたと言われた。しかしそういう話を

  自分からする様子は全くなかった。資格が忙しいはずではなかったのか。

人間としての優先順位があまりにもおかしい。

問題はこれでも俺のことが好きらしいということだ。メールは来るときは来るし、反省しているときは反省しているように見える。

頭で考えれば他に男がいるはずもなく、俺のことが好きなのだろうと様々な事柄から確信できる。

ただあまりにも非常識で無神経なだけなのだろう。彼女はあまりにも人間として近視眼的で、幼いのだと思う。  

  • 好きは好きでも、ねぇ…。 「自分の都合>彼氏」ってどんだけ軽く見られてるんだ?って思うけど。 たしかに今のところ1番好きなのは増田なんだろうけどさ。 いずれ他に好きな人がで...

  • 文章読んだだけでわかるけど お前もかなり気持ち悪いし幼稚だし近視眼的だよ。 愚痴を聞くだけでも、こいつはまとも、こいつはキチガイ、こいつは幼稚、 って結構わかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん