2010-03-04

昨日からTwitter始めたんだが

早速バイト先のアカウントから、好きな人を見つけてしまった。

まあ、割と迷う事なくフォローしたんだけど。。。

未だにフォローは返ってこない・・・。まだ2時間ぐらいしか経ってないけど。

この不安メールが返ってこない不安にもすごい似てるなぁ。

まだ初心者なんでDMで「ついったーやってたんだ!フォローするね!」ぐらい送れるとか思ってたらフォローし返さないと送れないというね。

ちなみに、その子とはちょくちょくメールする仲で、飯も一回食いに行った。

いろいろあって、たぶん俺の好意に気づいてると思う。でも相手はわからん。むしろ内心嫌われているのかも、とか卑屈な俺は思ってしまう。

いやー、まずったかなぁ・・・。

あ、ちなみに俺がフォローしてる間もつぶやいてました(笑)

  • フォローされたことに気づいてないことを願うんだ!! 適当に絡んでみるとか

    • 元増田です その娘、就活忙しいらしいんだけど 「メール返したつもりだった・・・、本当ごめんなさい・・・」 とか言って、ついこないだメール2週間放置されたばっかりなのよね・・...

      • それって「何でメール返信しないの?」とか聞いたってこと?キモすぎるわ。

      • 一応弁解させてもらうけど、そういうメールは一切送ってないです・・・。 電話かけたら向こうが出なくて(あ、これもメールなんで返さないの?って言いたかったわけじゃなくてただ...

  • クライアント使ってたら新規フォローされても気づかないし。 ウェブでもそんなそっこーで誰からかなんて確認しない。 何日かたってからフォロー返ってくるとかもよくあること。 っ...

    • なんかついったー始めたばっかりだったから、いろいろ都合がわかんなかったけど、いろいろ調べたらフォローってそういうもんなんだってわかりました。 @もフォローしてる人以外で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん