2010-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20100303233534

ひょっとして、友達として会うのが嫌なんじゃないか?

言ってみなよ、「好きです。」って。

記事への反応 -
  • 明日、友人に会いに行く。 会うのは半年ぶりだ。 会いたくて、自分から連絡を取った。 なのに今は気が重い。 楽しみなのは変わらないけど、どこかもやもやする。

    • ひょっとして、友達として会うのが嫌なんじゃないか? 言ってみなよ、「好きです。」って。

      • 友人は同性なんだ。 互いに恋人がいるし、恋愛感情がある自覚はない。 でも言ってみる価値はあるような気がする。 伝えてみるよ。ありがとう。

    • 期待が大きいぶん、それに押しつぶされてるってことはないかな? 無意識に自分にプレッシャーかけてるというか。 すごく楽しみな時でも、裏返せばそこに不安も存在するわけで。 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん