2010-03-02

気持ちくないのかもしれない

気づいたことがあります。

というか、考えるのがめんどいだから忘れてた。

私が思ってる「気持ちいい」って「痛い」かもしれない。

いまの彼氏がはじめてのひとで、

付き合って半年くらい、数えきれないくらいセックスした。

なんかAVとかエロ漫画みてても、女はみんな、きもちいいよお//みたいな感じなので、

ちんぽをいれられ突かれる感覚、というのは気持ちいいものなのだろうなーと思ってたし

実際に感じるちんぽの感覚=気持ちいいと思い込んでた。

彼は潮吹き(吹かせ?)や剃毛や中田氏ピル飲んでる)やアナルセックスライトSM(彼がS)をしたがりますが、

それは「AVみたいなこと」だから興奮するわけで、性癖が偏っているわけではない。

というか「AVみたいなこと」に興奮する性癖なのです。

何度もするうちにそんなことがわかってきたので、

私も饒舌になり、かたくておっきいおちんちんきもちいいよお//などと言ってたのだけれども、

なんていうか、うん、きもちいい、ことないよなあ。と最近改めて思う。

彼に抱かれてるということ自体はびっくりするほど幸福なのに。

私がきもちいいよお//みたいなことを言ってしまうのは、

私がイけないことの負い目と、

セックス以外のことでかなり怒られてる(時間が守れない・掃除ができない・言われたことすらできない等、治せない…)ので

セックスだけでは相手を不快にさせたくない(ていうか怒られたくない)と思ってるからだと思う。

オナニーはすごいきもちいです。

小2ぐらいのころから毎日のようにしてるけど相変わらずきもちい。(うつぶせでこすりつける型)

お前(クリトリス)なんなの?と思う。

しかし、彼に触られたりなめられてもいまいち

一度、彼にバイブでぐりぐりされてイッたことがあるから、中でイけないってことはないはずだ。

あの感覚は忘れない。

でもそのバイブも壊れてしまい、でもお金がないので新しいのも買えず。

彼に、実はあんまりきもちくないんだよね、と打ち明けることも考えましたが、

過剰なほどの演技をしていただけに、

「思ったことは全て言い合う」を信条にしている彼にそんなことを言ったら、

なぜ言わなかった?隠していた?

気持ちよくないと言ったら嫌われるとでも思ったのか?なぜ信じてくれない?

などとまた怒られののしられるのが目に見えるようなので、

想像しただけで鬱です。

彼は、現在セックスライフにそこそこは満足しているようで、

爺婆になってもセックスしよう、って言ってくれます。

それはすごく嬉しいけれど、

やっぱり一生このままとか絶望的…と思います。

精神的に向上心が無いともよく言われるので、

もっと肉体の感覚を研ぎすまし…みたいなことをすればいいのかな。

私の努力不足なのかな?^^

若者の身体性の低下?^^

他のことしてて怒られるよりはセックスしてかたくてry//とか言ってる方が楽。

と思ってたけど、最近はもうつかれた。


つらつらセックスどうのこうのかいたけど、

もう結局、頑張ったよ^^偉いね^^って言ってほしい。

私がだらしない人間から変われないのが悪い。

あっちは言った以上のことをやれ、

ではなく少なくともこれこれはしてほしい、と具体的に言ってくれているのだから、

それすら守れない私が悪い。

あっちのいうことはいつも間違っていないように聞こえる。

でもさ!

気持ちいいとか気持ちよくないとか

やりたいとかやりたくないとか

好きとか嫌いとか

女と男とか

私のスイーツな部分とか馬鹿力みたいな部分が

せめぎあってせめぎあって爆発しそう。

昔からもってたこの矛盾がもうもうもうもう駄目です。

パスタって言っちゃだめ?

スイーツって言っちゃだめ?

カフェでのんびりはだめ?

ああああつまんない女ってなんでつまんないんだろう

疲れましたほとほと疲れました。

セックスの話だったけどどうでもいい。

誰か偉いねって言って!

誰か頑張ったねって言って!

私がなにも偉くなく頑張ってないのもわかるけど、



ねえいっていっていっていっていってよ

  • なんか思い出した 精神的に向上心が無い 奴はバカだ その後、Kは自殺しちゃったんだよねー 女ってわかんないな 彼氏に「褒めて」って言えばいいのに そんで頭撫でてもらえよ

  • なんかー女の子の内側をかいま見た気がするよ。 ありがと。 そして、おつかれさま。

  • あーなんだか、相手のことを好きだと勘違いしているときの 状態ってこんな感じになってたよなぁって自分で思い出す。 【好きだから】これができなくても辛くてもがまんできる。 【...

  • 小2ぐらいのころから毎日のようにしてるけど相変わらずきもちい。(うつぶせでこすりつける型) こんなこというのもなんだけど、床オナの人って、セックスでイクの難しいよね。...

  • なんかすごく共感。私もはじめての人とセックスしてて全然気持ちよくなかったけど気持ちいいって演技ずっとしてた。慣れないうちは気持ちよくないって聞いたからそのままにしてた...

  • この記事を読むと、疑問が解けるんじゃないかな。   http://anond.hatelabo.jp/20100302033234 セックスで誤解が生じる一番の原因は、女性が痛いのを我慢している様子と、感じている様子が良...

  • 恋愛を頑張って維持しようとしてる時点でおかしい 頑張らずに付き合える人でないとダメだろ そういう人を探すことを頑張るべき

  • それ相手が下手だよ。文章読んで道場した。対処法として「最中に反応しない」をお勧めする。本当によければ勝手に反応できる。アダム徳永の本あたりを読ませて実践しあうのがいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん