2010-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20100228002529

無いわけじゃないと思うんだよな、「男からアプローチされて嬉しかった」って話。

誰しもが不器用さをせせら笑う人間かと言うとそうでもないとは思うよ。

ただそういうのを表立って書いてしまうと

結局調子づくのは元増田が書いたような激ヤバ物件だったりするという問題も有るし、

そもそも美女とイケメン以外のノロケというのは話のネタにしづらいと言うか

絵になる人種以外のイチャコラを目の当たりにしたい人間は誰もいない。

喪男だけの問題じゃないと思う。

記事への反応 -
  • 去年の年末はmixiでオフ会に何度か出てた。 食べ放題や珍しい料理を食べる系、行ったことのない場所へ行くものとか、参加して楽しそうなイベントを選んで参加してた。 イベント自体...

    • 俺はこの人の話に出てくるようなピチガイレベルの非コミュではない…(とまあ自分では思ってる)けど 思春期からこういう話ばっかり繰り返し繰り返しメディアで見せられてきて 「女...

      • あーわかる 「男にアプローチされたのが嬉しかった」 みたいな話って見ないもんね全然 例外あるとしたら本当に極端な王子様みたいなイケメンとの夢みたいな話でさ 「※ただしイケメ...

        • 無いわけじゃないと思うんだよな、「男からアプローチされて嬉しかった」って話。 誰しもが不器用さをせせら笑う人間かと言うとそうでもないとは思うよ。 ただそういうのを表立って...

          • つーか、普通にあちこちで見るけどなあ<「男からアプローチされて嬉しかった」話 見る所が余程偏ってるか、見る度に脳内で※とか付け足しているか、どちらかじゃないの?

          • 気に入らない男にモーションかけられて不愉快だった、とか あとでみんなで笑いのネタにした、とか そういうエピソードばっかり見た気がするねそういえば ああいう風潮、絶対自信が...

    • へー あのmixi、 それもオフ会に来るような人って 社交的なリア充ばっかだと思ってたよ mixiやったことねえけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん