2010-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20100227134652

あほか?元増田がたまたま男だったかもしれないがその先生はおそらく女子学生に対しても同じことを言うだろう。

いつまで女は得だ男は損だっていう被害妄想にとらわれてるんだよ

記事への反応 -
  • 某大学の社会科学の先生に非モテについて考えたいと言ったら、社会学の本を何冊か紹介してくれました。 僕自身は人並みになることを目指してますと言ったら「自分から行動しなさい...

    • まさか女性からナンパをオススメされるとは思わなかったwww アホか? しつこいとか暴力とか悪質なナンパを除けば 男ががんがんナンパしてくれる風潮の方が女は得が大いに決ま...

      • あほか?元増田がたまたま男だったかもしれないがその先生はおそらく女子学生に対しても同じことを言うだろう。 いつまで女は得だ男は損だっていう被害妄想にとらわれてるんだよ

      • お前みたいなウブで頭の回転遅いタイプが社会学なんかやると絶対変な先生に洗脳されると思うぞ 元増田の行動は既に気持ち悪いというか 進んで洗脳や分析されたがる構って型ドM...

    • 女史「増田君私をナンパしなさい///」 寒気がした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん