2010-02-26

ロリコン自称男子は気持ち悪いだけのただの一般人

自分童貞と自称するtwitter-erもやばいけど、ロリコンと自称するtwitter-erも大体嘘だよね。

この前オフで、普段深夜になるとロリコンネタばかり言う人と会ったんだけど、全然そういう感じじゃなかった。

なんていうか、かなり女の子意識した格好? をしていて、あー、絶対このオフでそういう出会いを求めているなーって分かったもん。

でも私の場合は、気持ち悪くて全然。

なんかやたら「君可愛いよねー」なんて言ってきて(しかも全然顔に似合わない!)、そわそわしてる姿は鳥肌が立った。

ロリ話を振ってみても、言葉を濁して笑うばかりだし、チラチラ胸を見ててはニヤニヤしてて、気味が悪い。

空気も読めなくてそのオフ会でもはぶられてたし。

途中で本人もそれに気づいたのか、後半はずっと黙ってひたすらお酒を飲んでました。

オフ会が終ったらさっさと帰っていったよ。

実はその後に二次会があったのは秘密(笑)

前にあった童貞自称男子はうまくやってたみたいだけど、今回の人は、女性に見向きされないから、わざとtwitterロリコンネタを使って、必死に自分を守っている印象だった。twitterでいつも強気なことばかり書いているから余計にリアルとの落差が酷くて(twitterの発言は面白いものも沢山あったんですが)がっかりしたよ。

多分、twitter-erロリコンを自称している人は、大体こういう感じなんだろうなー、と思って、それからtwitter幼女幼女騒いでいる人が嫌になった。

コミュ力がなくても、せめてリアルでも幼女ネタにして体を張って盛り上げるくらいしないと駄目だよねー。

  • 一昔前に警戒されずに女に近づくにはオカマちゃんのふりするのが一番とか言ってたのと同じだな

  • いや、お前おかしくね? 普通は女相手にロリコン話(笑)振っても引かれるだけだろ…。 お前の方から振るって異常じゃね? 自分が性的対象として見られるのは嫌なくせに幼女は平気なの...

  • 本当のロリコンだったらもっと気持ち悪いんだろ? どっちにしてもアウトじゃねーか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん