2010-02-25

今日京大行ってきたけど

折田先生像より撫子の立て看板より、鍋の材料一式(洗って切ってボウルに盛られた白菜、えのき、春菊などなどと肉のパック)を持って時計台の前を闊歩している人にびっくりした。

京大では屋外で鍋をするのが普通なの?

  • わざわざ人に見えるところで鍋の材料持って歩くのってすげえダサいな

    • めちゃくちゃ難関の試験を突破したエリートなのに、素朴な大学生の楽しみも忘れず鍋で盛り上がる

      • 別にそれはいいんだけど、「野外で鍋をしたい」って目的ならもっと気持ちいいところがあるだろうしただ鍋をしたいだけなら誰かの家でやるのがどう考えたも楽 わざわざ人目に半端な...

        • 困窮してる労働者の代表 プロレタリアートの代表 を気取りたいんだろう あそこは左翼の巣だからな (京大生全員が左翼だとは言っていない)

  • 普通 金がねえから勉強するか人と安い酒飲んで騒ぐくらいしかやることがない

  • 吉田寮ってどうなったの?

  • 交差点でコタツ入る人らが居るとこやしな

  • そういう素人のウケ狙いはつまらんけど 京大中退芸人のたらちねの漫才はおもろいな

  • 教養A号館側壁のキリン復活はよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん