2010-02-24

twitter戦歴

一人目

ネット系の20台の女

正面はまあまあ可愛いが横顔が残念

何か言うたび「例えば?」を連呼してうざかった

夕飯食ってバイバイ

二人目

学生

田舎から東京来たとかで会った

なかなかかわいい

飯食った後個室居酒屋行っていちゃいちゃして

いけそうだからホテル誘ったらホイホイついてきた

三人目

30代主婦

昼間に仕事抜けておしゃれなカフェ(笑い)で面談

BABY連れてきちゃってかなり場違いな感じになっちゃって

時間ぐらいでバイバイ

クラブとかで遊べる男友達が欲しいとか意味分からんこと言ってた

別に変な感じじゃなかったけど会社戻ったらブロックされてたw

ちょっと傷つく

四人目

デザイナー女子

ハンズとかに居そうな美大系

ネット系の話題で無理やり盛り上がる

また会いたい

五人目

普通OLらしい

向こうも男漁りが目的なんだろうな~って雰囲気

キャリア志向らしく居酒屋仕事の話を色々聞く

「この後どこ行く?」「うーん帰る」

R&Bというか垢自体消えてた

六人目

おばQ

公園一周してどうにもならないので逃げるようにバイバイ

別れ際手とか握ってきて怖かったw



なんていうかエキサイト全盛期的なハイペースで会えてる

質はかなり高い

出会い厨は今のうち楽しむべし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん