2010-02-24

恋愛を考えるときにまずやれるかやれないかを考えるような汚い大人になってしまった

この人とならキスできる気がするとか、セックスできる気がするとかそういうことを基準にしている自分

顔とか体型の好みに関してはしばしば「蓼喰う虫も好き好きだねぇ」と呆れ顔で言われるほど、一般的基準からはずれているようだけども、自分の中では一貫してセックスができるか否かで相手を恋愛対象で選んでいる。

まぁまさかそれを直接だれかれ構わず言うほど馬鹿ではないので「価値観が合う人がタイプです」とか「話してて楽しい人がいいです」とか言うけど、本当のことを言うとあなたとやりたくてたまらないです。

汚い大人なのかそういうものなのか。セックスを知るまでは考えたくもない!気持ち悪い!って感じだったのになぁ。

まぁ誰とでもセックスしたいってわけじゃないからいいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん