ありがとうございます。
突然のメールで申し訳ございません。
------------------------------------------------
ニックネーム :********
投稿日時 :2010-02-23 16:46
レビュー本文 :
・入店時にクーポンを見せたのにも関わらず、会計に反映されておらず、不当に高く支払わされた。
・予約時にコースを利用したくない旨伝えていたのにも関わらず、当日は席に着くなり執拗にコースを薦められた。
コースの方が早く・安くなるとのことだったが、コースを前提に設計してあるメニューだと知っていれば
この店を選ばなかったので、予約時に伝えて欲しかった。
上記より、非常に悪い印象を受けた。
------------------------------------------------
レビューを非公開にさせていただきましたことをご連絡申し上げます。
ユーザー様同士で紹介しあうことをコンセプトとしたサービスです。
お店のみに投稿していただけます。
だってさ。
食べログかどっかも悪い評判は書けないらしいが、
どこもそんなもんなのかねー。
お店に直接電話しよっと。
どれだけレビューが投稿されてるのか判らないけど、何かのキーワードで引っ掛けてチェックしてるのかな。 「不当に高く」 「執拗に」 「非常に悪い印象」 といったネガティブな印象...
そうだよ 文句はまず店に直接言えよ お前は間違っている ぐるなびの陰に隠れて悪評流そうとするのは卑怯だろ