2010-02-20

勝ち組ってどういう人生なんだろうな

最高学府卒業

外資の有名企業勤務、年収は同級生の倍以上もらってる。

20代で1000万突破した。

女にもめちゃめちゃモテる。

嫁さん美人で、家庭的。料理美味い。

IQは測定不能で国体にも出たことがある。

俺のことなんだけどさ。

小さい頃から頭にタオルを巻いた土方にあこがれてた。

学生時代に酒を奢ってくれたヤクザが好きだった。

男の生き方はああいうもんだと思ってた。

ほんとのこというとゲスな生き方したくて仕方ないんだ。

何人も愛人作って、亭主関白で、成金みたいな格好して、クスリやって

仕事一流企業とかじゃなくてヤクザフロントとかで

タトゥーじゃなくて刺青入れて

刑務所にも入ってみたいし、破天荒な博打をしたい。

ホテルラウンジじゃなくて場末のバーで飲みたいし、底辺の連中と馬鹿騒ぎしたい。

底辺の掃き溜めみたいな生活をしたい。

きっとそういう生き方が出来たはずなんだ。

そういう風に生きても、上手く生きられたはずなんだ。

なんで俺はこんなに誠実に生きなければならないんだ。

なんで俺はこんなに他人に気を使わなければならないんだ。

気取ったオカマみたいなスーツ着て、青白い坊ちゃんみたいな車に乗って、良き夫を演じる。

こんなの全然男の生き方じゃ無い。

何でこんな風になっちゃったんだろう。

  • できてるじゃないですか! 増田で愚痴るゲスな人生!

  • あなたの人生は単なる安定志向を突き詰めただけにしか見えません。 自分というものがよくわからないから、とりあえず最善とされるものにとらわれておけば、 お金や今後の見通しとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん