2010-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20100219125409

勘違いをしてるからちょっと解説させてもらおう。

女性がそう言ったといった事象という訳でなく、

例えばだけど、

面接担当者等が女性採用する際に対して顔で判断する事例は多々あるって感じとかね。

面接とかで顔でとったとかいう事例は多々あるし、

会社として男性社員の士気向上につながるという事実もあり。

それは私企業の判断では悪い事でもないという事実はやっぱり良くある。

しかしそれは公でいうような話ではないよね。

で、話に出た途端否定する女性はやっぱり多いですよね~って話。

事実増田でもそんなことない!みたいで否定が来ましたしね~って話ですよ。

  • いや、だから、 それは「公に言うような話ではない」から、「(処世術として)話に出た途端否定する女性が多い」と言う話であって それは感情的な行動ではなくむしろ論理的な行動で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん