2010-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20100209230255

何か特定の層を糾弾する人間って

妙に個人の行動を何かのグループに拡大して当てはめがちだよねえ

加藤宮崎勤を元にオタク全体を叩くような

勿論これも個人で違うんだとは思うけどね

君自身のことだけどわかるかな?

  • は? 何言ってんの? 俺は北守の記事に文句をつけているんであって何かのグループに拡大などしていませんが? 多分はてサ叩きしてる奴と勘違いしてるんだろうが、被害妄想だぞそれ...

  • この人はトラバ先ミスったんだろうか

    • だな。その為には次の選挙では何としても自民党に政権を獲らせたい。 自民党に改憲してもらわないとせっかく性表現規制法を作っても違憲判決が出てしまう危険があるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん