2010-02-06

元彼の当て付けポスト

元彼がTwitterでときどき気持ち悪い

未だに私のことが好きだと公言するが

女と出かけたとか写メとかを載せる

私は嫉妬とか全くないが頻度が多く不愉快

しかも女とのいちゃいちゃポストのあとに

「それでも俺には忘れられない人がいる(キリッ」

というポストを定期的に流す

非常にうざいし、リムればいいのだが

個人攻撃(電話とかメール)が嫌で

あえてTwitterレベルコミュニケーションに留めている

彼氏ができたときも「友達経由で聞こえてきた」

「いつ報告があるのかと待っていた」と

恨みがましく、情報は逐一つかんでるアピールをする

放置しておけば身内で悪く言うような気がする

私としては早く彼女でも作って結婚でもして欲しい

早く当て付けじゃないポストをして欲しいと願う

  • はたから見る限りでは元増田は無意識に未練を残しているように思えるな。ほんとにウザいならリムって着信拒否してメールも拒否すればいいのに、それでそのうち向こうも忘れるんじ...

  • 元彼を登録しているTwitterと実際に使うTwitterとを別にする、ってのはどうかな? あー、でも友達カブってたら難しいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん