2010-01-30

非コミュ非モテtwitterやったって人生変わらないよ。

津田大介に完全に騙された。

頑張ってフォロー、フォロワー共に500ぐらい集めたが、

ぜんぜん何も人生わっちゃいない。

つぶやいたってめったにリプライ来ないし、

せっかく来ても継続せず、そこで途切れる。

おいおい、こんなんじゃいつ彼女できるんだ?

twitter恩恵が預かれるのは有名人だけ。

ちょっとつぶやくとそれに関連した情報

信者が次々と寄越してくるからな。そりゃ変わるわ。

オマエラ、twitter人生変わるなんて真に受けんなよ。

結局、なにやっても一般人搾取され続けるだけだぞ。

同じことミクシィで言われてて、結局一般人

ねらーにさらされてボコボコにされる危険性が増えただけだったろ。

twitterも同じだっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん