2010-01-29

しねばいいのに

しねばいいのに。

本当にそう思ってるわけでもないくせに、検索窓が目に付くとつい入力してしまう。

そもそも誰にしんでほしいと思ってるわけでもないのだ。

いうなれば、ごく個人的な魔法言葉

しねばいいのに、しねばいいのにと口の中でつぶやけばほら、嫌な気分が晴れるとまではいかないが

一瞬緩和されてどことなく愉快になれる。気がする。

しねばいいのに、しねばいいのに。

厭世観極まったりするほど世間に興味がないし、テレビアナログテレビデオのままだし、

財布から万札は抜かれるし、ビール買って買える途中に落とすし、自転車はすぐパンクする。

この世でいちばんしねばいいのは自分であるとわかっているのに、なんて

自意識こじらせた図書委員みたいなことは言うつもりないが、これからもきっとつぶやきつづける。

しねばいいのに。

  • しねばいいのに、しねばいいのにと口の中でつぶやけばほら、嫌な気分が晴れるとまではいかないが 一瞬緩和されてどことなく愉快になれる。気がする。 しねばいいのに、しねばい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん