2010-01-24

ヘイ!ファーストキス!!

交際期間三週間で昨日ついにしちゃったぜ!これは早い?遅い?私ってば淑女?ビッチ

それはともかく、私の頭は「ふぅーっ!」とヤカンのように沸騰寸前!血管切れそう!

だってば、生まれてこの方21年、初めてのキスなんですもん!!

どうせみんな遅い!とか言うんだろ?みんな13とか14でむちゅむちゅやってんだろー!!

こっちはなー、したくてもできなかったんだよぅ・・・。溜まってるんだよぅ・・・。

まー、その頃は三次元男子で好きなヤツいなかったけどな!

私をバカにしてくるヤツなんて好きになれるか!バカ!!

そんなわけで今までの鬱憤を晴らすかのように、キス&ハグ!

唇と唇が合わさった瞬間!身体硬直!!でも、それよりも萌え萌えだったのガァー

目を開けた瞬間の彼氏の恥ずかしそうな笑顔!!「ついにしちゃったね!!」みたいな!!!

もう「ふぅーっ!」と実際に言っちゃったかどうかはわかんないけど、

その笑顔が起爆剤になって彼氏の身体にがしーって抱きついてもうはぁはぁはぁはぁ。

こ、これが人間のぬくもりかぁーっ!!!と大興奮!!!!!彼氏も腕回してさらに興奮!!!

あ、あ、ああああああああああ・・・・もうダメだ、幸せ過ぎて・・・(思い出しながら興奮!)

しかし、そこで大事故発生!彼氏のチンコがジーパンごしにわかるくらい膨張してる・・・!

こいつ・・・私とヤリたいんだな!?・・・・私もだあああああああああああ!!!!!

ラブラブモードから服ごしに股間をこすりつけあうエロエロモード突入

・・・・したんだけど、彼氏が腕を離して「いこっか」って。ど、どこに?ラのつくホテルに!?

・・・・と思ったら駅に直行。あれあれ?そんでそれぞれのお家に帰りましたー。ふぅーっ!(欲求不満

まぁまぁまぁ一気にしちゃうなんて楽しみが減っちゃうもんね!あのがちがちおチンポは次回予告的なものだよね!!

というわけで、今はお預け状態!キスした瞬間を思い出したり、次のデートシュミレーション脳みそ溶けそう状態!!

あのガッチガチであっつあつのチンコがついに私の眼前に!!ふぅーっ!!!!私もついにオナニスト卒業!!

最初の数回は痛いらしいけど、我慢してみせるぜ!!それにセルフでけっこう出し入れしてるから平気かもしれないしな!!

ちなみに私のスタイル乳首かクリちゃんをクリクリしてマンコを開いた後にぷっちょくんでイクまでごしごし出し入れ!!

ぷっちょくん最高だよ!!私はこれで初めてナカイキを体験しちゃいました!終わった後あまりの快感に手が震えたよ!!

それにあれだろ!私が痛くても、彼氏が最高に感じてるんだったら、ぜんぜん我慢できるぜ!!

聞くところによれば、処女マンコってキツキツでビッチマンコよりもだんぜん気持ちいいんだろ??

だったら私のキツキツおマンコで彼氏のチンコに絡みついて、精子搾り出してやるぜ!!!待ってろよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん