2010-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20100122224950

そりゃ成功体験を積むしかないわなー。

成功するためには自分問題点は積極的に直さなきゃ。

最初から「運だ!」なんて決めつけてたら問題点の分析なんてできないよね。

plan do check actionのサイクルのうち、増田はdoまでやって放り投げてる感じだな。

結果を検証してフィードバックかけないと意味ないよね。

記事への反応 -
  • 自分はキモい人間なのかもしれない。 ただ、自分のキモさが修正できるキモさだとして、 修正する前に会って失敗してるのは、やはり事故ですよ。 時間的な事故。 やっぱ確率でしか...

    • いや俺は増田がなんでそこまで「事故」ってことにしたいのかが理解できないよ

      • お前がうらやましいよ。運って言葉に頼らないでいい恋愛ばっかりしてきてるんだろうな。 人の事、キモいとか言い出してもそうは困らない人生なんだろし。

        • どっちかというと昔の自分を見てるようだけどね。 ていうかキモいって言われたくらいでヘソ曲げるなよ。 心が弱すぎじゃね?

          • 自信ね。お前は過剰すぎるとは思うが。 参考にしておく。すでに聞き飽きた意見だけど。 問題はその自信ってどうやったら得られるかってことだ? そんな"自信が有る奴がいい"なん...

            • そりゃ成功体験を積むしかないわなー。 成功するためには自分の問題点は積極的に直さなきゃ。 最初から「運だ!」なんて決めつけてたら問題点の分析なんてできないよね。 plan do check ...

              • キモ男が最初の成功体験を得るためには、いったいどれくらい多くの女性たちに迷惑をかければいいんだろうか(^^;)

              • あと、俺が付き合えないことが事故といってるわけじゃない。 その子と付き合えなくなったことが事故。 これを、理解してもらいたい。 最初からそういってるつもりだ。誤解を与えた...

                • 足りないんだと思う 自分自身じゃどうしても気付かないこと、思いつかないことってあるんだよ 身近なところでアドバイザーが必要なんじゃないかな?

                • で、そんな奴が居ない場合どうすりゃいのかよ。 運に帰結させてしまうぞ。 自分の欠いたところを埋めてくれる存在なんて、恋人を作るより難しいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん