2010-01-18

無い様であったどうでもいいプチ話

  • 会社の帰り道、車が後ろから走行してきてるなと思うと・・・

「ねぇ、車で送ってあげようか!」

車で走りつつ道端の女難破って実在したんだね。

アナタかわいいね!」

車内で難破かよ。しかも相手高校生だよ。

  • 駅でティッシュ配りの仕事中、酔っ払いが絡んできた。第一声は・・・

パンツ何色?」「ねぇパンツ何色?」×3

赤の他人、しかも配布してるのnot風俗不動産関連。ホントに言う人いるんだね。

  • 出会って三日程の男と一緒に歩きつつ、ふと過去の話をすると・・・

「お前、辛かったな」と突然後ろからハグ

それどこのエロゲ?全く初対面だっつーのに。

  • 人食い虎猫というよくある噂話、居たら笑っちゃうと話しているとそこに猫が。

林道入って住宅地抜ける、距離にして100m位走って追いかけられた。

猫ってはえー・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん