2010-01-16

http://www.sankei.co.jp/seiron/koukoku/2005/0507/ronbun2-1.html

推進者達は世の中に性情報が溢れているので、現実に合わせて「正しい知識」を教えるのだと言う。しかし、「正しい知識」で子供が自主的に性行為を慎んだりするものか。TVゲームは一日に一時間程度にしないと目に悪いと「正しい知識」を教えても、多くの子供は守れない。 

ゲームのやりかたは教えてもらってないのにね。なんでできるんだろうね。

性行為のやりかたは教えてもらったけど、なんでできないんだろうね。

ひとりでやる方法はおしえてもらってないけど、それはできるよね。なんでだろうね。

  • 今は小学生が普通にネットで無修正エロ動画を見れちゃう時代 性教育なんて必要ないよね できない奴は40過ぎてもできないんだからwwww

  • 私は、感染症に罹らずとも、子供は性行為するべきではないと考える。子供が性行為をできない状況を整えるのは大人の役目であり、それは有史以来、先達が残した叡智なのだ。 こんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん