2010-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20100103165511

結婚がしたいのなら、貯金の額を一般的な額にしておいて、年収は黙っとけよ。さもなきゃ年齢x20ぐらいを書いておけ。本当の年収を悟られるな。結婚してからが辛い。

モテがしたいだけなら、キャバ風俗へ行け。その年収なら月の浮いているお金30万ぐらいは出るだろ?普通に都内の有名ホテルジュニアスイート当たりをとってデリ呼ぶだけでかなり豪勢な気分になれる。

常連化してればアップグレードスイートあたりも泊まれるし。十分贅沢は味わえる。贅沢味わったら、前者へ戻る。

嫁に年収ばらすのは良くない。

記事への反応 -
  • 学生の頃から女性にモテた事はもちろん、たった一人の彼女がいた事さえなかった。 お金持ちになれば、少なくともお金目当ての女性が寄って来る事くらいはあるだろうと思いつつ、 ...

    • つまりもっと稼げるようになればいいのか。 800万くらいで勝った気になっていた俺が不遜でしたね

      • 結婚がしたいのなら、貯金の額を一般的な額にしておいて、年収は黙っとけよ。さもなきゃ年齢x20ぐらいを書いておけ。本当の年収を悟られるな。結婚してからが辛い。 女モテがし...

    • 「お金目当ての女の子」は年収800万程度の男では見向きもしない、って事だよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100103161147 好きな人なら何やってても許せる。逆に好きでもなんでもない人が、どんな人生歩んでようと誰も気にしない。他人と心寄せ合うってことを覚えるのが先。

    • 年収800万て顔に書いて婚活サークルにでも入れ 入れ食いだろ。

    • スペックを教えてもらわないと、何がモテない原因かは解らないけど、 少しでもイケメンに美容整形で近づければモテるようになるから頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん