2009-12-24

なぜか嫌われる

オレは、なぜか男から嫌われる。

初対面の男は、なぜかオレをむかつく事が多い。

逆に女の子からはすかれる。

初対面でも雰囲気で解るし、好意を持たれる事が多い。

増田だから言うけどかなりモテる

オレの悩みはナゼこんなに男からは嫌われるのかと言う事だ。

別に相手を見下しているわけじゃないが、初対面から何かムカつかれているようである。

逆に女の子からは、こちらから好意があるそぶりを見せてもないのに誘われたりする。

ちょっとね異常なんだよ、これで仕事が上手くいかない事が多々ある。

営業職じゃないんだが、営業も兼業でやらないといけない事があるので、非常に困る。

どんだけ、笑顔を作り、話そうとしても最初から壁を作られて、どうにもやりにくい。

多分、どっか自分の行動に問題があるんだろうな。

なにか、心の奥底から変えるひつようがあると思う。

  • よくわからないが、茶髪でイケメンってことか? 常におしゃれに気を使っていて、誰にでもタメ口?

  • 少なくとも俺は「笑顔作ってます」ってのが見える男は嫌い。 女の子は可愛くていいけどね。

  • 増田安心しろ。 男の反応がいまいちだから嫌われてる気がするんだろ。 男は男になら誰にでもそうなんだって。 女性には見た目がいいから初対面でも好意をもたれる。 その差で増田が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん