2009-12-19

エロ画像なんか集めて……。

暖房節約のために現在彼氏の部屋と半同棲中っす。

たまにPC使わせてもらったりしてんだけど(二人とのネット中毒

ついついファイルを物色しちゃったりするんだよね~。

私が使うのわかってるくせに「画像フォルダクリックしたら「エロフォルダあるし。

縮小表示でフォルダ内の一気に見れたりするじゃん?

それでバァーって見てたら、なんか・・・。

ミニスカとか、ホットパンツとか、スク水とかが多かった気がする。

こういうのって別腹? それとも彼女にして欲しかったりすんの?

太もも出したりすんの恥ずかしくてしたことない。

といっても今は寒いんでしないですが・・・。

  • 完全に別腹ですね やって貰った場合、ツボにはまってれば喜ぶ けど、外してるとがっかり ホットパンツ系は、尻から太もものラインによほど自信がないと、地雷原に飛び込む様なもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん