2009-12-19

フラグ折っちゃったかも……

ちょっと気になる男の子と一週間ぐらいメールが続いたので

マクロスの一番新しい劇場版見ましたか?」とメールを出した。

すると、「イツワリノウタヒメは観ましたよ」と返ってきたので、何通かメールのやりとりをしたあとに

「新ピカでムーンウォーカー観たあとだったから、すごくマイケルジャクソン連想しちゃいましたー。

作戦ネーム銀河の妖精に誰も突っ込まないところに、ちょっと河森監督くささを感じました。

あ、レギオンのレンダリング超よかったですよね! 劇場版って感じがして超豪華ですよねー。

でもちょっとしょんぼりしました(絵文字) イデオンの接触編だけ観ておあずけ、みたいな感じですー」

というような内容のメールを出した。24時間に一通来るペースだったメールの返事は、ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん